社会の話題と反応を発信していくネットメディア

おいおい、どこに行くんだ、ジョー!/バイデンは消防士協会で「自宅が全焼した」と嘘の演説をした後、ステージで迷子になる(動画)

政治

ジョー・バイデン、自宅の火事について嘘を繰り返した後、ステージ上で迷子になる

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バ...続きを読む

ジョー・バイデンは月曜日、2023年国際消防士協会立法会議で演説を行った。

バイデンは、自宅で火事があったという嘘を繰り返した。これはバイデンのお気に入りの嘘の一つだ(彼はたくさん持っている)

【動画】バイデン「反対の反対なのだ」/バイデンはステージを彷徨し、全米を54州と言い、候補者の名前を間違え、バカボンのパパのようなことを言う
バイデンは彷徨し、歩くポリコレ、カマラ・ハリスに制止される バイデン:2018年に「54州に行った」 すべての共和党員は、インフレ法に反対したときに反対票を投じた ...続きを読む

「雷が私の家の裏の池に落ち…それが下に入り…私の家の床板の下で火がつき…あんなに濃い煙が-3階建て全て…そして全ての家具が交換されなければならなかった 」とバイデンは言った。

その後、彼はステージで迷子になった。

ジョー・バイデンは、このような話を何度もしている。

昨年、コロラド州の山火事被害者に対しても、これと同じ嘘をついた。バイデンはまた、ニューハンプシャーのウッドストックに立ち寄った際にも、この嘘のバージョンを話している。

「私は、妻がいる家が全焼したことがあり、妻は神の思し召しで無事に脱出しましたが、かなりの部分が燃えてしまったので、10分でとんでもない違いが出ることがよくわかりました。大きな違いだ」とバイデンは昨年11月に語っている。

動画あり【バイデン悲惨な記者会見5】気持ち悪◯ので見ないでください。バイデン、またもささやく/しかも間違っていた
不気味なジョー・バイデン、記者会見で再びマイクに向かってささやき始める 2022年1月19日 こうなることは分かっていたはずだ。 ジョー・バイデンが1年ぶりに記者会見を開いた。45分も話...続きを読む

その後、その家が全焼したわけではなく、雷がバイデンの家に落ち、小さなキッチン火災が発生した(小さなキッチン火災を経験したことのない人はいないでしょう)-ジルは小さな火災を報告し、それは20分で制御された。

WaPoの「ファクトチェッカー」であるグレン・ケスラーでさえ、このとんでもない嘘についてバイデンを非難した。

どこに行くんだ、ジョー!

バイデンは火事にあったと嘘をついた後、迷子になる。

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う
ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する 2022年7月14日 ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領...続きを読む

参考記事

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた
カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す I6 Mar 2023 月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox N...続きを読む
浜田議員「LGBTでG7を引き合いに出すのであれば、G7が非合法化している『共産党の非合法化』を検討すべき/ネットは賛辞殺到「ド正論!」「G7を見習うべき」
浜田議員「G7各国は暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党を非合法化している。日本も検討すべき」 確かにG7各国はわが国と同様、自由、民主主義、人権、法の支配という基本的価値観が共通している...続きを読む
高市氏「不正確と確信」「辞職を迫るのであれば、完全に正確なものであるということを相手も立証しなければならい」/ネット「逆にどう真実と判断したのか小西氏は説明を」
高市氏「不正確と確信」 放送法巡る文書 高市早苗経済安全保障担当相は7日の記者会見で、当時の総務相として「内容が不正確であると確信を持っている」と改めて主張した。 一方、松本剛...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました