社会の話題と反応を発信していくネットメディア

殺意もって車ぶつける 殺人未遂容疑で中国籍の男を逮捕 宮崎/ネット「轢き殺そうとしたんか。恐ろしい」「一旦ビザ停止だろ」「これも国の宝ですか?」

中国

殺意もって車ぶつける 殺人未遂容疑で中国籍の男を逮捕

2023年3月6日

2月に都城市の繁華街で男女2人に殺意を持って車をぶつけたとして、中国籍の40代の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、北海道札幌市の自称雑品回収業リュウコクケイ容疑者41歳です。

カキ殻、不法投棄の多くは中国人「捨ててはいけないルールあるのか?」注意すると逆ギレ/ネット「刑事罰!」「中国人留学生を国の宝とし、税金使い大量に入れる岸田政権」
「カキ殻」河川敷に不法投棄 地元住民「多くは中国人」禁止条例制定へ 千葉・市川市 2/27(月) 江戸川放水路の周辺で、カキ殻の不法投棄が問題になっています。地元住民らによると、その多くは「中...続きを読む

警察によりますと、リュウ容疑者は先月13日午前5時頃、都城市牟田町の路上で都城市の20代男性と10代の女性に対し殺意を持って軽トラックをバックで衝突させた殺人未遂の疑いが持たれています。

リュウ容疑者と被害者の2人に面識は無かったということです。リュウ容疑者は警察の調べに対し容疑を否認しています。

お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

ネットの声

訪日の目的は犯罪じゃない?ってほど多い。岸田が外国人増やせとか意味不明。

本当に多いね、これも岸田さんの国の宝の犯罪ですか?

裁判も留置所も刑務所も、税金の無駄遣いになるのでとっとと国外永久追放!

某氏の大好きな外国人がまた犯罪ですか?

特殊詐欺グループ「金庫役」中国籍の女を公開手配 約4億8000万円を詐取か 大阪府警/ネット「国の宝ですか?」「媚中議員コメントはよ」
特殊詐欺グループ「金庫役」中国籍の女を公開手配 約4億8000万円を詐取か 大阪府警 11/17(木) 大阪府警は約4億8000万円をだまし取ったとみられる特殊詐欺グループの1人として、中国籍...続きを読む

??面識のない人を轢き殺そうとした?

日本政府は移民受け入れの過ちを認めて、直ちに入国と在留を厳しく制限して下さい。

200人。。。もうビザ発給停止でいいだろ。

真面目に、この国の犯罪が昨今目立つ。

実刑で刑務所から出てきて食えなくなったら生活保護。日本を食い物にする国。

こんなのが日本の宝とかふざけんなよな!岸田!

移民を入れたらこんなものでは済まない。

【国の宝優遇にNOの声】玉木氏「驚くほど多くの学生に『外国人留学生優遇より、日本人学生を助けてほしい」との切実な声がある。総理はどう答えるのか!」/ネットは賛同
玉木氏「外国人留学生を優遇するなら、日本人の学生を助けてほしい」という声がある。これにどう答えるのか?」 玉木氏「全国を回っていると、驚くほど多くの学生、大学院生が、国民民主の街頭演説に来てくれる。...続きを読む

感覚で言うけど、ベトナムと中国本当に多いんだけど。親中派の議員よ、責任とれ。

とりあえず一旦すべてビザ取り消して送還して、入国禁止にしろ。

顔出して報道してほしいね。あ、でもこの国の方々では抑止力にはならんか。

参考記事

高市大臣:捏造文書では辞任しない/「捏造された行政文書によって大臣や議員を辞職すべきだとは考えいない」/ネットは絶賛「器が違う」「毅然として素晴らしい」(動画)
高市大臣「捏造された行政文書4枚によって大臣や議員を辞職すべきだとは考えいない」(Mi2さんのツイートより) 高市大臣「総務省が昨日公表した行政文書については、総務大臣が答えた通り、相手方の確認をと...続きを読む
マスク氏「民主党の1月6日調査委員会は、国民を欺いただけでなく罪もない人を刑務所に送り込んだ。法的、道徳的に許されないことだ」/1・6の民主党の大嘘について
1・6委員会は大嘘をついていた - ブライアン・シックニックの死因を嘘で固めた - バリー・ラウダーミルクが暴徒を偵察に連れて行ったと嘘をつく - ジョシュ・ホーリーの逃亡を嘘で固めた - レ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました