社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「簡単に史上最高の女子バスケットボールの監督になれるさ。おい、レブロン・ジェームス、女性になってみないかってね。5年間無敗だぞ」

政治

トランプ大統領「史上最強の監督になる」

トランプ:「私は史上最高のコーチになるだろう。女性のチームを作り、すべて男性にするんだ。ジェームスは好きじゃないけど、『おいレブロン、女になることを考えたことあるか?だって、あなたは私のチームに入ることになるんだから。これから5年間無敗でいくんだ』ってね」

トランプ大統領「トランスジェンダーの狂気を根絶する!」会場は大歓声/アイオワ州講演(動画)
トランプ大統領「公立学校から批判的人種理論と「トランスジェンダーの狂気」を根絶する トランプは、批判的人種理論、「トランスジェンダーの狂気」を公立学校から根絶するために行動を起こす。 ...続きを読む

「もし私がバスケットボールのコーチだったら、歴史上最も偉大なコーチになるだろうね。女性のチームを持って、すべての男性が持っていないようにするんだ。

私はレブロン・ジェームズのファンではない。レブロンのことは好きではないけど、ちょっとレブロン……女性になることを考えたことがあるかい……私のチームに入ることになるからね。

君は、私のチームに入ることになる。この先5年間は無敗でいくんだ。レブロンのファンじゃないけど、彼にその質問をしてみたいね」

トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法執行の代償を負わせる」アイオワ講演(動画)
アイオワ州ダベンポートでの公演は大観衆 開催中—アイオワ州ダベンポートのアドラーシアターでのトランプ大統領の講演! トランプ大統領「彼らがMAGAを嫌うのは、それがアメリカを再び偉...続きを読む

参考記事

N党浜田議員が共産、立民の議員からいじめを受けたと訴え/「予算委で暴力革命に触れたら、共産、立民からハラスメントを受けた。許せない行為だ」/ネットは怒りの声殺到
浜田議員が共産党、立憲民主党の議員からのいじめにあったと訴える が予算委員会で共産党の暴力革命について言及したところ、先週共産党伊藤岳議員からのいじめに続き、本日立憲民主党石橋通宏議員からもいじめま...続きを読む
高市大臣「もう何か、完全に論点がずれてきている。答弁でも「このようなレクを受けていない」と内容を否定した」/朝日の「2/13のレクに出席したか」の印象操作質問に/ネット「珊瑚を大切に」
行政文書“大臣レクあった可能性高いも、内容確認されず”総務相 2023年3月14日 12時16分 総務省の行政文書をめぐって、14日の衆議院総務委員会で松本総務大臣は、当時の高市総務大臣への放送関係...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました