社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BLMと関連団体は、名だたる企業からアフリカ46カ国のGDPを上回る「830億ドル」の寄付を受けていたことが判明/ナイキ、アップル、アマゾン、ディズニー・・

政治

ブライトバート・ニュースは、ブラック・ライブズ・マター(BLM)運動が、米国の企業から83億ドルの資金援助を受けていると報じた。これは、Bloomberg Newsが2016年に報じた調査結果に基づいているとのこと。報道によると、多くの企業がBLM運動を支援し、その活動やイベントに資金を提供しているとされている。

「ブラック・ライブズ・マター」運動は、企業から830億ドルという驚異的な金額を受け取っていた

2023年03月14日

最近の調査によると、「ブラック・ライブズ・マター」運動とその関連団体は、企業から約830億円の寄付を受けていることが判明した。

このお金はどこに消えたのか?運動のリーダーたちは贅沢な暮らしをしており、運動に寄付されたお金で豪華な家を購入したこともわかっている。この寄付金によって、他に誰が助けられているのか?

クレアモント研究所のアメリカ生活様式センターは、ニューズウィーク誌に掲載された記事で、この報告の必要性を説明し、同センターは2020年のBLM運動は「暴動と破壊」だけではないと主張している。

“参考までに、830億ドルはアフリカ46カ国のGDPを上回る額である。

【動画あり】ケノーシャ事件、判決が近づくにつれて活発化する左派/ペットボトルで女性を襲い、裁判所前で1人のジャーナリストが殴られ、2人のBLMの抗議者が逮捕された
リットンハウス裁判で裁判所前で、警察はBLM支持者2人を逮捕した コメンテーター・コラムニスト、イアンマイルズチョン氏 カイル・リッテンハウス反対派のデモ参加者は基本的にク...続きを読む

このリストからは、さまざまな業界の人気企業数社が、この運動に多額の資金を供給していることがわかる。例えば、アーカンソー州に本社を置くウォルマートは、BLMと「人種的公平性」に焦点を当てた関連活動を支援するために、なんと1億ドルもの資金を提供した。

アマゾンはもっと多く、1億6950万ドルという驚くべき金額をこの運動に提供した。シリコンバレー銀行は7,345万ドルを寄付している。

一方、製薬会社のアッヴィは、この運動に6200万ドル以上の資金を提供した。オールステートは770万ドル、アメリカン・エキスプレスは5000万ドルをこの運動に提供した。アップルは1億ドル、AT&Tは2150万ドルを提供した。この運動とその活動は、ナイキからさらに9000万ドルを受け取っていた。

BLMデモのリーダーが募金活動に関する詐欺で起訴/「BristBLM」というデモの運営に関するクラウドファンディングついて、寄付金が行方不明で警察が調査していた
BLMデモのリーダーは、エドワード・コルストン像の倒壊の募金活動に関する詐欺で起訴された。 エドワード・コルストン像を倒したデモの運営に携わった主催者が、抗議運動に関連する資...続きを読む

ユナイテッド航空、ジェットブルー、サウスウエスト航空、デルタ航空は、BLMとその関連活動に資金を提供した。

一方、バンク・オブ・アメリカは、BLMと関連する活動に1,825万ドルを提供し、ウェルズ・ファーゴは、BLMと関連する活動に2億1千万ドルを流用した。デロイトは8500万ドルをBLMと関連団体に提供した。

資産運用大手のブラックロックは、BLMと関連する活動に8億1000万ドルという衝撃的な資金を提供し、他の有力な金融機関もこの運動に資金を提供した。キャピタルワン・フィナンシャルが1000万ドル、モルガンスタンレーが3000万ドル、USバンクが1億6000万ドル、ゴールドマンサックスが1010万ドルを提供した。

トランプ氏、BLMデモ参加者が、憲法修正第1条の権利に違反していることを明らかにした/裁判所が正式に認める「トランプ氏とその幹部が意図的に共謀してデモ参加者を移動させたという証拠はない」
トランプは、BLMデモ参加者が憲法修正第1条の権利に違反していることを明らかにした。 トランプは、BLMデモ参加者が写真撮影のためにワシントンDCの広場から強制的に移動された後、抗議するための憲法修...続きを読む

一方、プルデンシャル・ファイナンシャル社は、4億5千万ドルという金額を運動とその関連活動に供給したが、5億ドルを提供したマスターカード社に負けた。

ボーイング社は1560万ドル、ノースロップグラマン社は200万ドル、レイセオン社は2500万ドルを寄付していることがわかった。

ウォルト・ディズニー・カンパニーはBLMとその関連に880万ドルを寄付し、ポケモン社は20万ドルを寄付しています。

REPORT: The Black Lives Matter Movement Received a Stunning Billion From Corporations | The Gateway Pundit | by Mike LaChance
According to recent research, the Black Lives Matter movement and relatd organizations recieved almost billion in donations from corporations.

ネットの声

クレイジーだ!

なるほど仕事もせずに活動を続けられるわけだ。

イカれてる!アフリカ諸国のGDPを超えているとは・・・

この企業たちは暴力活動を容認しているどころか、推進しているということで良いのかな?

企業は自分の意思をBLMに伝えている。BLMを操っているのか?

あり得ない。とんでもない額だ。これでは共和党が選挙に勝てないのがわかる。

民主党にはもっと多くの献金がいっている。恐ろしい話だ。

これで政府がBLMに何も言えないことがわかった。民主党ではアメリカは終わる。

左翼が潤沢に金を持っているのはこういうことか。恐るべきことだ。

参考記事

トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む
追い込まれるバイデン!!/下院監視委員会が、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の銀行記録を召喚/3人のうち1人が、中共から数億円を得ていたことが判明した
下院監視委員会はハンター・バイデンのビジネスパートナーの3人の14年分の銀行記録を入手 下院監視委員会のコマー委員長はは、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の14年分の全ての銀行記録を要求してバ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました