社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIG!下院監視委員会は「銀行記録により、中共がバイデン一家の関係者会社に300万ドルを送金後、バイデンファミリーが100万ドル以上を受け取っていた」と発表した

事件

バイデンファミリーは、中国から100万ドル以上受け取っていた!

JUST IN – 下院監視委員会は「バイデン一家は、中国がバイデン一家の関係者が所有するロビンソン・ウォーカーLLC(法律事務所)に300万ドルを送金した後、100万ドル以上を受け取っている」と発表した

【爆弾発言!】コマー下院監視委員長「委員会がバイデン一家が、中共から資金を得ていたことを示す書類が手元にある」/「思った通りだ。最悪だった」
ジェームズ・コマー下院監視委員会委員長 バイデンファミリーのメンバーは、世界中のアクセスと影響力を売ろうとした。下院監視院会は、複数の目撃者と連絡を取り合い、バイデンのお金の痕跡を追い続けています。...続きを読む

ハンター・バイデンの中国との取引について調査している下院共和党委員会は、中国共産党からハンター・バイデンの関係者への300万ドル相当の電信送金を発見した後、「さらに多くの」銀行記録を調べていると、ジェームズ・コマー議員が述べた。

下院監視委員会「中国がバイデンのビジネスパートナーに300万ドルを送金した後、バイデン一家が100万ドルを受け取った」

Mar 16, 2023 11:59 (thegatewaypundit)

バイデン一家は、仲間が中国から300万ドルを受け取った後、100万ドルを受け取った。 これは絶対的で完全な腐敗であり反逆である。

先ほど、下院監視委員会から衝撃的なニュースが発表されました。

以下、関連ツイートです。

以下は、先ほどの下院監視委員会からのメッセージ。

本日、下院監視・説明責任委員会は、バイデン一族の影響力行使とビジネススキームに関する調査から得られた新たな証拠を明らかにする覚書を発表した。

召喚された財務記録によると、2015年から2017年にかけて、バイデン家のメンバーであるハンター・バイデン、ジェームズ・バイデン、ハリー・バイデン、そして不明の「バイデン」、および彼らの会社が、バイデン家の仲間であるロブ・ウォーカーの関連口座からまとめて130万ドルの支払いを受けていることが判明した

下院監視委員会コマー氏「マネロンや詐欺の犯罪行為があった場合財務省に提出される文書不審行為報告書は、ハンターが人身売買業者とビジネスを行った疑いを示している」
「バイデン政権がアメリカ国民から何を隠そうとしているのか知りたい」 ジェームス・コマー議員「不審行為報告書(SAR)は、マネーロンダリングや詐欺などの犯罪行為との関連...続きを読む

特筆すべきは、ジョー・バイデン副大統領が公職を離れてから2カ月も経たない2017年3月1日、中国企業のState Energy HK Limitedが、ロビンソン・ウォーカーに300万ドルを送金したことだ。

翌日、同社は、同じくバイデン家の関係者であるJames Gilliarの関連会社に106万5000ドルを送金した。その後、バイデン一家は3ヶ月間にわたって約106万5000ドルの支払いを別の銀行口座で受けた銀行記録から、バイデン一族は中国送金で得た資金の約3分の1を受け取ったと判明。

ジェームズ・コマー委員長(共和)は、バイデン一家の疑わしい商取引に関するこの新たな証拠について、以下の声明を発表した。

トランプ大統領「我々が政権に復帰すれば、彼らの嘘、腐敗、偽情報が崩れ去ることを彼らは知っているのだ」(動画)CPAC
ゴッドブレスThe U.S.A.の曲で登場するトランプ大統領に万雷の拍手。「 USA、USAコール」 私はアメリカ人であることを誇りに思う。 少なくとも私にはわかる、自由であること...続きを読む

「民主党は、我々の召喚状について、パパ・ジョンズとスターバックスの記録しか提供しないと説明したが、バイデン一家のビジネススキームを記録した我々が受け取った記録については言及しなかった。

数年にわたり、バイデン一家のメンバーとその会社は、彼らの仲間であるロビンソン・ウォーカーに関連する口座から130万ドル以上の支払いを受けている。

このお金のほとんどは、中国のエネルギー会社からもたらされ、ハンターとジェームズ・バイデンだけでなく、ハリー・バイデンと不明の「バイデン」にも支払われた。この法外な金額を得るために、どのようなサービスが提供されたかは不明である。

監視委員会は、バイデン大統領の家族が外国人から数百万ドルを受け取った結果、国家安全保障に影響を及ぼすことを懸念しています。バイデン大統領が家族のビジネススキームによって危険にさらされているかどうか、そして国家安全保障上の脅威があるかどうかを判断するために、我々はお金の痕跡と事実を追い続けていく。”

トランプ大統領 「私はチャイナウイルスを世界に解き放った中国共産党の責任を追及する!」(動画)
あらゆる段階で、我々はネオコン、グローバリスト、共産主義者らの勢力に反対されるだろうが、止めることはできない 我々は、腐敗した戦争屋やネオコン、グローバリストや共産主義者、そ...続きを読む

米共和党監視委員会は、バイデン家の仲間であるロビンソン・ウォーカーが自身の会社を使って、中国のエネルギー会社からハンター・バイデン、ジェームズ・バイデン、ハリー・バイデン、そして4人目の “不明なバイデン “に送金していたことを示す銀行記録を公開する。

トランプ大統領「バイデンの親中経済政策は国を破壊している。彼が中国に弱腰なのは、腐敗したバイデン一族が中共の関連組織から何千万ドルも受け取っているからだ」(動画)
トランプ大統領 Truth Social に動画を投稿 「親米貿易で中国依存から脱却を!」 ドナルド・トランプは2期目に向けて、アメリカ第一主義の貿易プラットフ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「またバイデン文書が発見されたぞ!」/ボストンの事務所でさらに9箱の文書が発見される。FBIの捜査前にPAのバイデン事務所から持ち出していた
速報:FBIの捜索前にペン・バイデン・センターから機密資料の箱数個(9箱)が持ち出されていた。書類はボストンで回収された。 さらに9箱がボストンにあるジョー・バイデンの弁護士事務所から届いた...続きを読む
トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました