社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共産党がまたも党員除名。2月に続き2人目/志位和夫委員長の辞任を要求する著書を出版した、党員を除名/ネット「これが多様性、多くの選択肢、少数派の意見の尊重」

政治

共産、新たに党員除名 志位氏辞任要求で2人目

浜田議員「LGBTでG7を引き合いに出すのであれば、G7が非合法化している『共産党の非合法化』を検討すべき/ネットは賛辞殺到「ド正論!」「G7を見習うべき」
浜田議員「G7各国は暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党を非合法化している。日本も検討すべき」 確かにG7各国はわが国と同様、自由、民主主義、人権、法の支配という基本的価値観が共通している...続きを読む

共産党が、志位和夫委員長の即時辞任を要求する著書を出版した党京都府委員会所属の鈴木元氏(78)を除名したことが分かった。複数の関係者が16日、明らかにした。党首公選制の導入を主張し、2月に除名された元党職員の松竹伸幸氏と同時期に書籍を刊行したことを、党側が「分派活動」と認定したとみられる。

鈴木氏は1月に「志位和夫委員長への手紙」(かもがわ出版)を出版。著書の中で、志位氏の辞任や党首公選制の導入など党改革の必要性を主張した。

鈴木氏は共同通信の取材に「納得できない処分だ」と述べ、近く記者会見を開く意向だと明らかにした。

「除名処分決まった」党首公選要求の共産党員/党首公選制に『しんぶん赤旗』は規約と綱領から逸脱と批判、志位氏も同調/ネット「さすが民主主義」「選挙は規約違反?」
「除名処分決まった」党首公選要求の共産党員が発表 2023/2/5 党首公選制導入などを訴えた現役の共産党員で、ジャーナリストの松竹伸幸氏が5日夜、自身のブログで党から除名処分を下されるとの見...続きを読む

ネットの声

安倍独裁とか騒いでた人たちは 党を独裁してる共産党は黙りだもんな 所詮、その程度の者だったと

多様性とは? 多くの選択肢とは? 少数派の意見の尊重とは?

これで多様性だ、言論の自由だと言っとるんだからお笑いだわ。

浜田議員「LGBTでG7を引き合いに出すのであれば、G7が非合法化している『共産党の非合法化』を検討すべき/ネットは賛辞殺到「ド正論!」「G7を見習うべき」
浜田議員「G7各国は暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党を非合法化している。日本も検討すべき」 確かにG7各国はわが国と同様、自由、民主主義、人権、法の支配という基本的価値観が共通している...続きを読む

少数派の意見に耳を傾けろって言ってませんでした?

またかよ。言論の自由はないね。

党首公選制導入を主張したら除名するようじゃ、戦争を対話で止めるなんて絶対無理だな。

かなりヤバい政党だね…

党内の多様性は禁止して、国内にはLGBTゴリ押しなんですね。 流石共産主義者です。
これが、言論の自由を批判する党かい?w

だんだん、正体がバレてきた。最初からわかってたが。

独裁。強権。長期政権。 どっかの国とやり方は同じ。 党内にも民主主義はない。

中国共産党がマスク氏に、環球時報を通じ武漢研究所のリーク文書をツイッターで公開しないよう警告/マスク氏は中国と繋がりのあるファウチファイルの公開を予告している
中国共産党がイーロン・マスクを脅し、武漢研究所のリーク報告書を共有しないように警告する 中国共産党、イーロン・マスクに武漢の研究所のリーク報告書を共有しないよう警告 feb 28 2023 ...続きを読む

この独裁者が国会議員でいることが大問題。

本家中国共産党のように独裁政治になってきたぞ。

恐ろしいよね。異議を唱えただけでクビになるんだから。 やはり、共産党は存在してはいけないね。

隣の国と同じだな。恐ろしい政党だわ。

参考記事

トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む
トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法執行の代償を負わせる」アイオワ講演(動画)
アイオワ州ダベンポートでの公演は大観衆 開催中—アイオワ州ダベンポートのアドラーシアターでのトランプ大統領の講演! トランプ大統領「彼らがMAGAを嫌うのは、それがアメリカを再び偉...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました