社会の話題と反応を発信していくネットメディア

塩村氏「国会に出席して答弁しなければけない義務がある。なぜ質問をしないでくれというのか?撤回してほしい。質問ができなくなる」/ネット「今、質問できてるやん」

政治

高市大臣「答弁が信頼できないと言われたから、質問をしないでくれと答えた」

塩村氏「国会に出席して答弁しなきゃいけない義務がある。なぜ質問をしないでくれというのか?撤回してほしい。質問ができなくなる」

高市大臣「これまで衆参で真摯に説明をしてきた。細かく説明しようとしたら結構ですと、遮られた。杉尾氏からは、答弁が信頼できないと言われた。

言論の府で真摯に答弁する中で、信頼できないと言われると答弁しても信頼してもらえないと考え、そう答弁した。呼ばれば公務より優先して出てきている」

ひたすら「撤回してほしい」の繰り返し

総務省「ねつ造している職員はいないと『信じたい』」/杉尾氏「大臣聞きましたか。ねつ造しているような職員は『いない』と思うと言ってますよ」/ネット「とんでもねーな」
杉尾氏「ねつ造しているような職員はいないと思うと言ってますよ」 杉尾氏「文書がないものをあることにされたとか、高市大臣が言っている悪意あるねつ造だとか、レクを受けたことはないとか、こ...続きを読む

ネットの声

今、質問できてるやん。

なんで俺たちは禅問答を見せられてるんだ?

立憲は、印象操作のオンパレードですね。 それだけ必死になってる。

立民は完全に詰んでる。この問題をやればやるほど、刑事告発が近くなる。

言ってることがわかってるのか?今こうして質問し、答えてるだろ。

杉尾氏「あなたの答弁は、全く信用できない」高市大臣「私が信用できないならもう質問しないでください」に答えて/杉尾氏「・・・・・言葉失う」/ネット「GJ!笑」
高市大臣「私が信用できないならもう質問なさらないでください」 杉尾氏「答弁が変わっている。全く信用できない。あなたの答弁は。どうですか。」 高市大臣「総務省の発表された内容でもこの時期に放送部...続きを読む

信用できないから質問するなは正論。

驚愕の低レベル質疑。立憲民主党ってこんなのばっかり?

都合のいい時には憲法違反と使う立民。

やはり日本の国政に立憲共産党は要らん

アホくさくて見ておられんわ。税金を無駄に使うのはいい加減にしろ。

参考記事

西田議員「死人に口無し」/「礒崎総理補佐官が指摘したことをメモ書きをしたものが残っていて、残した人はもうお亡くなりになった」/ネット「亡くなってた?!」(動画)
西田昌司氏「礒崎補佐官が指摘した事をメモ書きしたやつが残っていた、残していた人はもうお亡くなりになった。死人に口無しだ」 西田昌司氏「行政文書と言われているものは、メモ書きなんですよね。礒崎総理補佐...続きを読む
郵便局強盗 中国籍の留学生逮捕:川口/包丁で女性局員脅し局員2人に切つけ「投資で200万円を失った」/ネット「留学生は国の宝と言ってたな」「国の宝がまた犯罪!」
埼玉・川口市の郵便局強盗 中国籍の27歳男を逮捕「投資で200万円を失った」 3/16(木) 先月、埼玉県川口市の郵便局に男が押し入り刃物で郵便局員を切りつけ現金を奪った事件で、中国籍の27歳の男が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました