社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元男のトランスジェンダーのスキーヤーが、全米の女子スキーマウンテン競技のタイトルを総なめし、女子選手から批判殺到

ポリコレ

トランスジェンダーの男性スキーヤーが女子タイトルを総なめ

トランスジェンダーの男性スキーヤー、レン・パイルは先週末、ユタ州で行われた全米スキーモのナショナルチャンピオンシップのU23のスプリントスキーモイベントで2連続の女子ナショナルタイトルを獲得した。パイルはまた、U23垂直イベントでも銀メダルを獲得し、個人戦の女子部門でも金メダルを獲得した。

スキーモ:アメリカ合衆国スキーマウンテンニアリング協会主催の山岳地帯でのスキー旅行やアルピニズムを基にした競技。登山用具を用いて山を登り、スキーまたはスノーボードで下山する競技

50歳の生物学的男性トランスジェンダーが、女子の200メートル競技で女性を圧倒、8度目の優勝を果たす:イタリア(動画)
トランスジェンダーの男性が女性向けの200mレースで圧勝 イタリア: トランスジェンダーの男性が、アコナで開催されたインドアマスターズ チャンピオンシップで、女子ランニングで 8 回目のチャンピオン...続きを読む

ネットの声

元オリンピック水泳選手、シャロン・エリザベス・デイビス氏「男性が、女性専用のスポーツ(身体活動)であるにもかかわらず、メダルやチームの位置、賞金を奪っている現状がある。これは、純粋な性差別に基づく平等な機会の喪失であり、公正な社会では生物学的に女性であることを罰することはあり得ません。これは、性別に基づく差別が女性に不利な影響を与え、彼女たちの平等な機会を奪っていることで、完全に誤ったことです。

http://totalnewsjp.com/2023/03/20/lgbt-102/

女性のふりをすれば勝者になれると信じている男たちは、気持ち悪い。目を覚ましてください。女が女でなくなるのはいつなのか、男であるときだ。

ここで男性の犠牲になっているのは出場した女性だけでなく、出場しないことを選択した女性や出場が決まらなかった女性も同じです。

女性であることを主張するために移行する男性は、性的に生まれた女性と競争してはならない。

そろそろ女性アスリートは生物学的な男性と一緒に競技することを拒否すべきです。この極端な行動をとらない限り、女性スポーツの冒涜は続き、それは拡大する。

こんなことが許されるなんて、とんでもない茶番だ。

なぜこれが解決されるまで女性アスリートが競技をやめないのか理解できない。もうボイコットすべきだ。

米メディアも報道/日本の女優が公衆トイレを、生物学的性別に応じて分けるべきだと提案し謝罪/ネットは圧倒的に謝るな「謝ったら終わりだ」「絶対に謝ってはいけない」
橋本愛「LGBT」発言で謝罪も…SNS上では擁護の声 事の発端は、橋本が自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、「心は女性」とする男性について、女性用の公衆浴場やトイレなどを利用することを«体の性...続きを読む

参考記事

速報!【WBC】日本優勝!!アメリカに勝利し3度目の栄冠!!/村上選手、岡本選手のホームラン、最後は大谷投手が締め、アメリカを3−2で撃破!(動画)
日本、アメリカに勝利!!!WBCで3度目の優勝!! 日本「侍ジャパン」とアメリカの対戦となった野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの決勝は、準決勝と同じアメリカ・フロリダ州の「ローンデポ...続きを読む
MA州公立高校のトランスジェンダーが、女子ハードル走で優勝。不公平だと訴える女子アスリートに「お前ら、つべこべ言うな!、我慢しろ!、受け入れろ!」
マサチューセッツ州ブルックリン高校のトラックランナー・トランスジェンダーアスリートが優勝に貢献 2023年1月25日 チームの3年生であるクロエ・バーンズは、1月にTB Daily Newsが...続きを読む
【WBC】大谷翔平選手の試合前のスピーチが米国で賛辞/「僕らは越えるため、トップになるために来た。今日一日は彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけを考えていこう!」
大谷翔平選手の試合前のスピーチに賛辞の声 大谷選手「僕から一個だけ。憧れるのをやめましょう。 ファーストにゴールド・シュミットがいたりとか、センター見たらマイク・トラウトがいるし、外野にムーキ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました