社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「とんでもない大惨事だ!我が国は衰退していく」/バイデン、カナダ議会で「中国が積極的に取り組でくれたことを賞賛します」と述べ失笑を買う(動画)

政治

バイデン、カナダ議会での演説で “中国の歩み寄りに拍手を送る

Mar 24, 2023

ジョー・バイデン大統領は、カナダのオタワでジャスティン・トルドーとの二国間会談の後、金曜日にカナダ議会に演説した。

演説中、バイデンは「中国が積極的に取り組でくれたことを賞賛します…あ、すみません、カナダです」と言い間違えた。

カナダの議員たちはバイデンの発言に失笑した。

【動画】信じられないかも知れませんが、これはバイデンが本当に言ったことです/バイデン「ハリケーンから身を守るための優れた方法は、ワクチン接種を受けることだ!」
バイデン「ハリケーンから身を守るための優れた方法は、ワクチン接種を受けることだ」 ジョー・バイデンがハリケーンシーズンに備えてワクチン接種をするようにアメリカ人に言ったことを忘れてはならない。 ...続きを読む

バイデンが中国を賞賛したのは、彼らが過去何年間にわたって彼の家族に何百万ドルも支払ったからだ。

先週の木曜日、下院監視委員会から衝撃的なニュースが発表され、関係者が中国から300万ドルを受け取った後、バイデン家族は100万ドルを受け取った。

また、ボー・バイデンの未亡人であるハリー・バイデンも、家族が稼いでいる中国の現金に手を染めていたことが、下院監視委員会によって公開された文書から明らかになった。

BIG!下院監視委員会は「銀行記録により、中共がバイデン一家の関係者会社に300万ドルを送金後、バイデンファミリーが100万ドル以上を受け取っていた」と発表した
バイデンファミリーは、中国から100万ドル以上受け取っていた! JUST IN - 下院監視委員会は「バイデン一家は、中国がバイデン一家の関係者が所有するロビンソン・ウォーカーLLC(法律事務所)に...続きを読む

ジョー・バイデン「中国を称賛する」

ジョー・バイデン「中国が積極的に取り組でくれたを賞賛します…あ、すみません、カナダだ」

カナダ議会から笑いが起こる

カナダに笑われるとは、私たちの状況がひどいことを示している。

ジョー・バイデン、エアフォースワンに乗ろうとして3回も階段でこける/ネット:軍がトラップしかけたのでは?こけすぎだろ。あまりにひどい。
2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏のツイート 「エアフォースワンの階段を登るジョー・バイデン大統領」 「誰もこの事態を予測できなかった」 エアフォースワンの階段を上った...続きを読む

トランプ・大統領「我が国は衰退する国だ」

「『中国を賞賛したいと思います……じゃなくてカナダですね』と言った瞬間、部屋は笑いに包まれた。これはバイデンがオタワのカナダ議会で演説したときの大きな笑いの種になった。とんでもない大惨事だ – 我が国は衰退する国だ!」

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バ...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/24/trump-2151/
http://totalnewsjp.com/2023/03/24/trump-2150/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました