社会の話題と反応を発信していくネットメディア

緊縛強盗事件で指示役の中国籍の男(26)を逮捕 被害の64歳女性は腰骨折などの重傷/ネット「不起訴になるんだろう。そのあとは金がなくて生活保護。ふざけるな!

中国

【速報】東京・墨田区の緊縛強盗事件で2人目の逮捕 26歳の中国籍の男 被害の64歳女性は腰骨折などの重傷 警視庁

2023年3月27日(月) 東京・墨田区の強盗傷害事件で、指示役とみられる26歳の中国籍の男が警視庁に逮捕されました。

強盗傷害などの疑いで逮捕された中国籍の翁華萱容疑者(26)は、今月13日、仲間と共謀し墨田区八広の60代の女性が1人で住む住宅に押し入り、女性の手足などを粘着テープで縛ったうえ、暴行を加えて腰の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、この事件で既に逮捕された実行役の19歳の男が「翁容疑者から指示を受けた」と供述しているということから、翁容疑者は指示役とみられていますが、取り調べに対して「知りません」と容疑を否認しています。(TBS)

カキ殻、不法投棄の多くは中国人「捨ててはいけないルールあるのか?」注意すると逆ギレ/ネット「刑事罰!」「中国人留学生を国の宝とし、税金使い大量に入れる岸田政権」
「カキ殻」河川敷に不法投棄 地元住民「多くは中国人」禁止条例制定へ 千葉・市川市 2/27(月) 江戸川放水路の周辺で、カキ殻の不法投棄が問題になっています。地元住民らによると、その多くは「中...続きを読む

ネットの声

こんな悲惨な事件が起きて被害者が後を絶たなくてもまだ移民を増やし続けるんですかね。

スパイ容疑で逮捕された日本人。そして中国人は日本でやりたい放題!

これで留学生40万人とか?舐めてんの?

そして不起訴になるんだろう。そのあとは金がなくて生活保護。ふざけるな!

在留カード偽造で中国人逮捕。闇バイトで5千件:豊島区/昨年は千葉で在留カード製造工場摘発/ネット「完全に組織的」「ザルすぎ」「まだ国の宝入れるの岸田政権?」
“在留カード”偽造か、中国人の男逮捕 東京・豊島区 2/16(木) 東京・豊島区の住宅で偽の在留カードを製造したとして中国人の男が逮捕されました。 中国籍の池玉成容疑者は仲間と共謀して、...続きを読む

本当に中国人の犯行が多発している。政府は真剣に考えるべきだ。

政治家には国民を守る意志がない。

岸田氏が言う「国の宝」の中国人留学生がやらかした凶悪犯罪です。

日本の宝とかふざけんなですよ💢💢

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/27/trump-2161/
トランプ大統領「中国が何をしているか見てみろ!彼らは世界中を動き回って、金を使い、政府を乗っ取って、とんでもないことをしている」:テキサスラリー
トランプ大統領「私たちの司法制度を腐敗させている凶悪犯や犯罪者たちは敗北し、信用を失い、完全に恥をかくことになるだろう」 現在、政府のあらゆるレベルで目撃されている権力の乱用...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました