社会の話題と反応を発信していくネットメディア

おいおい、どこに行くんだジョー!/バイデンは支離滅裂なスピーチをした後、迷子になる(動画)

政治

ジョー・バイデン、半導体工場での講演後、再び迷子に

2023年03月28日

ジョーはまた迷子になった。

ジョー・バイデンは火曜日、半導体工場を訪問するためにノースカロライナ州ダーラムを訪れた。

バイデンは工場に到着するやいなや、案内を必要とした。

ハンドラーがホットマイクでバイデンに歩き方と立ち位置の基本的な指示を与えているのが映し出された。

【動画あり】バイデンファンは絶対に見てはいけない/悲惨:バイデンは「ゴッドブレスアメリカ(アメリカに神の祝福を)」さえ言えず、ジルの助けを借りた後ジルの髪を嗅ぐ
ジル・バイデン、7月4日の祝賀会でジョー・バイデンに "God Bless America "と言うよう念押し - ジョーはお返しに彼女の髪を嗅ぐ 2022年7月4日 ジル・バイデンは今日、ホ...続きを読む

バイデンのスピーチは、嘘と恥ずかしい失言でいっぱいだった。

ジョー・バイデン氏はこう言った。「あなたの奥さんに花を送りました。あなたには送ってないけどね。そのディナーには時間通りに来てよ。彼は今晩遅めのディナーをするんだ。どこのレストランに行くかは言わないよ、あなたも同じ場所に行きたくなるかもしれないから」意味不明だ。

バイデンはスピーチの後、迷ったように歩き回った。

ジョー・バイデンのハンドラーは、彼に行き先を教えなければならなかった。

おいおい、どこに行くんだ、ジョー!/バイデンは消防士協会で「自宅が全焼した」と嘘の演説をした後、ステージで迷子になる(動画)
ジョー・バイデン、自宅の火事について嘘を繰り返した後、ステージ上で迷子になる ジョー・バイデンは月曜日、2023年国際消防士協会立法会議で演説を行った。 バイデンは、自...続きを読む

ホットマイクの音声が、マネージャーの声を拾う

マネージャーがバイデンに「スロープを降りてください。そして、あなたの青い印の場所にいてください」と指示している声を拾う

マジェーじゃー「はい、おっしゃる通り、スロープを降りてください…あなたの立つ場所は左にある青い印です。青い印がついた場所です」

バイデン「青い印の場所に立っておく」

【動画あり】バイデンは植樹式で迷子になる/ジル・バイデン「さあ、ジョー!こっちよ」
ジル「さあ、ジョー!こっちよ」 - バイデン、植樹式で迷子になる 10月24日 ジョーとジル・バイデン夫妻は月曜日、ホワイトハウスの南側芝生で行われた植樹式に参加した。 植樹式は、過去5...続きを読む

バイデンは行き先がわからず、迷子になる

もしバイデンにハンドラーがいなかったら、彼はどうなっていただろうか?

【動画あり】バイデンまたもステージで迷子 - 虚空に手を伸ばしあてもなく歩き回る。見かねた司会が声かける/ネット悲鳴「終わってる・・」「OMG!」「病院行け!」
世界基金第7次増資会議での発言後、バイデンはステージで迷子になる 司会者に「ありがとうございました(ステージを降りるんだよ)」と、促されるバイデン 司会「大統領、このような重要なイベン...続きを読む

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました