社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ニューヨーク・タイムズが公式ツイッターの認証を失う/マスク氏「NYタイムズの本当の悲劇は彼らのプロパガンダが面白くもなんともないことだ」

政治

ニューヨーク・タイムズが公式Twitterの認証を失う。

イーロン、マスク氏「もしそんなことをしたら、トランプ氏は地滑り的な勝利で再選されるだろう」/トランプ大統領が来週逮捕の報道に
トランプ氏起訴の可能性について。来週トランプを逮捕するための最終準備が行われている。彼は "指紋を採取され処理される "だろう。 2023年03月17日 法執行機関は早ければ来週にもトランプ大...続きを読む

4月2日の早朝、Timesの認証バッジがTwitterのプロフィールから外れた。

ニューヨーク・タイムズは認証のための費用を支払いたくないと判断したようだ。

4月1日、レガシー認証プログラムの終了とレガシー認証チェックマークの削除を開始した。Twitterの青いチェックマークを維持するには、Twitter Blueに登録することが必要だと” Twitter Verifiedは3月23日にツイートしている。

New York Timesは、Washington Postとともに、ドナルド・トランプがロシアとウラジミール・プーチンと結託して2016年の選挙に勝利したというフェイクストーリーを広め、ピューリッツァー賞まで受賞した(thepostmillennial)

イーロン・マスク氏「なりすまし金メダルだ!」/ツイッターのインフルエンサーで「若い日本人女性バイカー」は、50歳のおじさんだった
イーロン・マスク氏が日本のTwitterインフルエンサーの記事を取り上げてツイート なりすまし金メダルだ! マスク氏は2年前の記事を引用したようです。 人気女性バイカー、日本では50...続きを読む

旧認証マークを維持するためには、サブスクを利用する必要がある

4月1日より、レガシー認証プログラムの終了とレガシー認証チェックマークの削除を開始します。Twitterの青いチェックマークを維持するには、個人の方はこちらからTwitter Blueにご登録ください:

http://totalnewsjp.com/2023/04/02/trump-2184/

イーロン・マスク氏「NYタイムズは下*のようで読めない」

4月2日未明、マスクはこうつぶやいた:”ニューヨーク・タイムズの本当の悲劇は、彼らのプロパガンダが面白くもなんともないことだ。

さらに、彼らのツイッターのフィードは*痢のようだ。読めない。もし彼らがトップ記事だけを投稿したら、本物のフォロワーがもっと増えるでしょう。全ての出版社に同じことが言える。

参考記事

稲田朋美氏「『公衆浴場管理要領』で身体的特徴で区別することになっているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくることはない」→炎上
稲田朋美氏 稲田朋美氏「LGBTの理解増進法についてなんですけれども、「性自認」ということばが入っているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくるという、そういうご心配がありました。 ただ...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2168/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました