社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元米国連邦検事補、アンディ・マッカーシー氏「予想したよりもはるかにひどい。裁判官が適切に審理するならば、この事件は却下される」:FOXニュース(動画)

事件

元米国連邦検事補、アンディ・マッカーシー「裁判官が適切に審理するならば、この事件は却下されるべきです」

元米国連邦検事補、アンディ・マッカーシー「もし裁判官が適切に審理するならば、この事件は却下されるべきです… 私は、34回も犯罪が成立していないと判断しています。この事件をそのまま却下するでしょう。」

「ゾンビ案件」見通せぬ裁判の行方 /大統領選に絡む犯罪を隠すため業務記録を改竄したという主張は「先例がない」、戦略として適切か問う声(産経)
「ゾンビ案件」でも…検察が重視した大統領選巡る不正 見通せぬ裁判の行方 2023/4/5 米大統領経験者として初めて前大統領を起訴するにあたり、検察側は今回、2016年の大統領選に絡む不正行為...続きを読む

もし裁判官が適切に職務を遂行すれば、この事件は却下されるべきで、実際に迅速に却下されるべきです。私は友人たちが言ったことに同意しますが、これは私たちが予想していたよりも実際にはひどいと思います。

なぜなら、彼らは軽微な犯罪を拡大解釈しようとしていると私たちは考えていたのですが、実際には、ビジネス記録を偽造したとして、他の犯罪を隠したことを示す必要があるため、それはそれ以上に深刻だと思います。

ジョン・ボルトン「彼に大統領になってほしくない人間として非常に落胆している。私が恐れたよりもさらに弱い。すぐ無罪判決か容易に却下の可能性がある」(CNN)
ジョン・ボルトン「すぐに無罪判決が下されるか、容易に却下される可能性がある」 ジョン・ボルトン氏はアルビン・ブラッグ氏の起訴について「私が恐れたよりもさらに弱いものであり、すぐに無罪判決が下されるか...続きを読む

そして私たちが今まで考えていたのは、彼がこれを連邦選挙資金法の施行のための手段として使用するつもりだったということですが、おそらく彼がそれを計画しているのかもしれませんが、彼が何を計画しているのかを私たちに伝える必要があります。

さらに重要なことは、被告に伝える必要があることです。したがって、時効や連邦法の施行権があるかどうかについて話し合う前に、この起訴状を直ちに却下する必要があると思います。なぜなら、この事件は犯罪が成立していないため、34回も犯罪が成立していないからです」

参考記事

アメリカ国民の76%がトランプ大統領の起訴に「政治的要因があった」と回答。民主党支持者でさえ60%(CNN世論調査)
CNNの調査によると、アメリカ人の3/4以上が「政治的要因があった」 アメリカ国民の76%元大統領ドナルド・トランプの起訴に政治が関与したと考えている。男女を問わず、政治的傾向に関係...続きを読む
特別永住者証提示断った在日韓国人の口座開設を銀行拒否「外国人差別」と救済申し立て/ネット「マネロン・テロリスクとして当然の措置」「?提示すればいいだけだろ?」
特別永住者証提示断った在日韓国人の口座開設を銀行拒否 「外国人差別」と救済申し立て 記事要旨「在日韓国人男性が、大阪市内のりそな銀行支店で口座を開設しようとした際、特別永住者証明書を提示しなかったこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました