社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターは、混乱するバイデンを手助けしなければならない/バイデンはスピーチが終わっているのに、マイクを持ってつぶやく/ネット「怖い」(動画)

政治

ハンターは混乱するバイデンを助けなければならない

ジョー・バイデンが息子ハンターをアイルランドに連れてきた理由のひとつはこれか?

ジョー・バイデンは水曜日、アイルランドを訪問中のダンドークで演説を行った。

挨拶が終わった後、バイデンは困惑した様子で周囲を見渡した。

そんなバイデンにハンターが助け舟を出した。

バイデンの目の表情がすべてを物語っている。

ハンターバイデンは、ジョーバイデンが子供たちのグループから質問されていることを理解するのを助けるために、介助しなければならなかった。

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む

ハンター・バイデンが群衆からの質問を受けている父親のジョー・バイデンを手助けする。

動画【バイデンまたしても不気味にささやく】気持ち悪いので見てはいけません/ネットには嘲笑と嘆きの声
バイデンの不気味な囁きはどうしたんだ? 「患者さんに自分のデータを共有したくないと言われました。 みんな自分のデータを共有したいのです。時には自分が知っていることを共有したくないこともあるので...続きを読む

アイルランドでの演説の後、バイデンは混乱しているため、ハンターは彼にどこへ行くべきかを告げる。スピーチが終わっているのに、マイクを持ってしゃべろうとするバイデン。

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う
ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する 2022年7月14日 ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領...続きを読む

ネットの声

「個人的な訪問でない限り、なぜハンターがスピーチ中に彼と一緒にアイルランドにいるのか?」
(バイデンが公式な訪問を行っている場合、息子のハンターがスピーチ中に一緒にいることは、通常は考えられない)

この映像が本物で加工なしだとしたら、非常に気になる。彼は本当に混乱しているように見えます。怖い。

だからジルは旅行に行けなかったから、ハンターを昔のブランドンの心の拠り所にするんだよ。素晴らしい🤣

Poor man.かわいそうな人だ。

これは深く気になりますね。彼の無表情がすべてを物語っています。

ジル婆さんがいつも一緒にいるのはこのためだ。

ハンターがなんでここにいるかを聞いてはならない。そういうことだからだ。

【動画】バイデン「反対の反対なのだ」/バイデンはステージを彷徨し、全米を54州と言い、候補者の名前を間違え、バカボンのパパのようなことを言う
バイデンは彷徨し、歩くポリコレ、カマラ・ハリスに制止される バイデン:2018年に「54州に行った」 すべての共和党員は、インフレ法に反対したときに反対票を投じた ...続きを読む

参考記事

ChatGPT、元グーグル社員「非常に無責任で無謀」/世界で数えるほどの企業だけがAIを開発し提供するリソースを持っている。中立的でもなければ、民主的でもない。
ChatGPT、何が問題か 元グーグル社員「非常に無責任で無謀」 記事要旨「元グーグル社員で現在は通信アプリ「シグナル」の社長を務めるメレディス・ウィテカー氏へのインタビューに基づいています。インタ...続きを読む
メキシコ大統領「選挙や政治的目的のために利用されるべきではない 」「彼らがやっていることに賛成できない」/ハンガリー首相「大統領閣下!私たちはあなたと共にいる」
メキシコ大統領、「政治的動機による」逮捕を非難 メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は、歴史的な告発を批判し、起訴が政治的な動機によるものだと示唆した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました