社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、爆弾発言!!「政府機関はツイッターにすべてのアクセス権を持っていた」/Fox Newsタッカー・カールソンとの独占インタビュー(動画)

事件

イーロン・マスク氏、爆弾発言

イーロン・マスク氏が、Fox Newsのタッカー・カールソンとの独占インタビューで爆弾発言をしたことが明らかになりました。このインタビューの全編は月曜日の夜(日本時間:4月18日 10:00)に放送される。

マスク氏は、Twitterのあらゆる側面に対して、複数の政府機関が完全なアクセスを持っていたことに驚きを示し、「様々な政府機関が事実上、Twitter上で起こっていることに完全にアクセスしていたことは信じられなかった。私はそれに気づいていませんでした」とカールソン氏に語った。

その後、カールソン氏は、ユーザーのダイレクトメッセージについて尋ね、マスク氏からは恐ろしい回答が返ってた。

ツイッターファイル補足/FBIなどの政府機関はツイッターにアカウントの削除要請をするだけでなく、「パートナー」として迅速に行動するを要求していた。
ツイッターファイル追加ドロップ:マットタイビがツイッターと連邦タスクフォースをリリース 2022年12月18日 イーロン・マスクはワールドカップ決勝で日曜日にカタールにいた。しかし、それでも彼...続きを読む

「それは人々のDMも含んでいたのですか?」とカールソン氏が尋ねると、「そうだ」とマスク氏は答えた。

連邦政府が、普通のアメリカ人がTwitterで送信したすべてのメッセージを知っていたということになります。バイデン政権や他の過激な民主党政府が、いつかこの情報を使って保守派を標的にする可能性はないか?

以前、「Twitter Files」が、アメリカ人の検閲や政府による過剰な介入を暴露し、政府による黒いリストの公開、極左メディアの暴露、ビッグファーマがワクチン批判を封じ込めるためのロビー活動、COVIDの嘘、ロシアゲートの嘘、情報機関の関与などを明らかにしている。(TGP)

トランプ大統領「イーロンありがとう。歴史的瞬間だ」「ツイッターファイルはFBIと司法が違法に結託し「大統領選が不正に操作され盗まれたものだ」と決定的に証明した」
トランプ大統領「歴史的瞬間だ。イーロンマスク、ありがとう」 ありがとう。イーロン・マスク「ツイッターのリリースは、FBIと「司法」が違法に結託していることを非常に強力...続きを読む

イーロン・マスクは、タッカー・カールソンに、さまざまな政府機関が、人々の DM (ダイレクト・メッセージ) を含め、ツイッターで起こっているすべてのことに完全にアクセスできると語った。

ツイッターファイル第6弾!ツイッターとFBIの接触は、恒常的かつ広範囲に及び、まるで子会社のようだった/FBIはツイッターに選挙の「誤報とみなしたツイート」に対する対応を要請していた。FBIは保守派のジョークまで取り締まっていた
速報です。随時更新します。 ツイッターファイル第6弾!:FBIとツイッターの絶え間ない接触 イーロン・マスクのツイッターファイル第6弾が金曜日に公開された。ジャーナリストのマット・タイービが「ツイ...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していたようなものだ」「極左は非常に強力な情報兵器を手に入れていたのだ」/ツイッターファイル第2弾に
イーロン・マスク氏「受刑者が精神病院を運営していた」 イーロン・マスク、マット・タイービ、バリ・ワイスが公開したツイッターファイルは、法務責任者のビジャヤ・ガッデ、信頼責任者のヨエル・ロス、ジャック...続きを読む
河野氏:韓国嫌いだ、中国嫌いだ、外国人入国させるな、みたいなことをおうむ返しのように言ってる人がいるが、レミングじゃねぇんだから自分の頭でしっかり考えた方がいい
河野太郎氏「レミングじゃねぇんだから、もうちょっと自分の頭でしっかり考えた方がいい」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより) 林外務大臣の訪中に反対しろ、と言ってるような人ほど、拉致問題を解決...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました