社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米保健福祉の内部告発者「85,000人もの子供たちが行方不明になっている」「高度なネットワークを通じて人身売買されている」:国境での人身売買について議会証言

事件

HHS(米保健福祉省)の内部告発者「国境での人道的危機について」の議会証言

タラ・リー・ロダス氏「米国政府は、子どもの命で利益を得ようとする悪徳業者が運営する、数十億ドル規模の大規模な子どもの人身売買の仲介役になっていると言えるでしょう」

BIG!バイデン政権が人身売買に関与か/米下院で保健福祉省の内部告発者が、バイデン政権が数十億ドルの移民児童人身売買の「仲介者」になっていると証言(FOX)
アメリカからとんでもないニュースが飛び込んできました。HHS(アメリカ保健福祉省)職員の内部告発者が、バイデン政権は人身売買の仲介者だと爆弾発言をしました。宣誓しての証言かは不明ですが、これが事実なら...続きを読む

タラ・リー・ロダス氏「移民の命、そして私たちの目標は、移民の子供たちの命を守るために行動を促すことです。その中でも、驚くべきことに、85,000人もの行方不明の子供たちがいます。

今日も、子供たちは密輸業者や人身売買業者に借金の返済のため、屠殺場、工場、レストランで夜勤をこなすことがあります。

そして、今日も子供たちは性的目的で売買されます。今日も、虐待、放置、人身売買を報告するために電話をする子供たちがいますが、彼らが必要な援助を受けられるかどうかはわかりません。約10年間にわたり、付添いのない子供たちは苦しんできました。

トランプ大統領「トランプ政権では安全だった国境は、ホラーと化している。殺人者、人身売買者、麻薬密売人などの犯罪者が、とんでもない勢いで我々の国に流入している!」
トランプ大統領「トランプ政権では安全だった国境は、ホラーと化している」 「このとても寒いが美しいクリスマスの日に、トランプ政権時代のほんの少し前と比較して、南部国境の...続きを読む

私は2021年まで、彼らの苦しみについて何も知りませんでした。

南部国境の危機を支援するためにバイデン政権の危機対策作戦「アルテミス作戦」の一環として、カリフォルニア州ポモナフェアプレックスの緊急受け入れ施設に派遣され、HHS(保健福祉省)難民事務所の子供たちをスポンサーと再会させるために働きました。

私は子供たちを愛情ある家庭に収容するのを手伝うつもりだったのですが、その代わりに高度なネットワークを通じて人身売買されていることを知ったのです。

【動画】トランプ大統領「人身売買とともに流れ込んでくる麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができる。」:CPAC テキサス 演説
トランプ大統領「人身売買が止まれば、我々は再び破壊から私たちの国を救うだろう」 人身売買に流れ込む麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができるだろう。 ト...続きを読む

このネットワークは、国外での勧誘と密輸から始まり、米国の国境で終わります。スポンサーの中には、犯罪者や人身売買業者、国際犯罪組織のメンバーもいます。

一部のスポンサーは、子供たちを収益を得るための商品や資産として見ています。これが、労働者人身売買が爆発的に増加している理由です。

意図的かどうかは別として、米国政府は大規模な人身売買の仲介役になっていると言えるでしょう。この事業は、子供たちの命を利益に変える悪徳な行為者によって運営されています。

ヒラリーはデサンティス知事の移民移送を「文字通り人身売買」と呼んだ/ネット「そうだ。ヒラリーなら知っているはずだ」「お前の旦那に聞いてみろ」
ヒラリー・クリントンは移民危機を「文字通り人身売買」と呼んだ。 2022年9月16日 「モーニング・ジョー」に参加したクリントンは、共和党のフロリダ州知事ロン・デサンティスの動きについて、司会...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/04/26/hunter-38/
バイデン再出馬表明予定も、ウォールストリートジャーナルの社説でぶった斬られる「再出馬するな、衰退は明らかだ。年齢による健康状態が悪影響を与えている」
バイデン再出馬への反対、民主党支持者でも過半数に 4/23(日) 9:00配信 ジョー・バイデン米大統領が、25日にも2024年大統領選への出馬を正式表明する意向であることが、複数のメディアに...続きを読む
営農型太陽光ベンチャー破産 農家憤り「マネーゲームじゃない」/ネット「もはや再エネは終わりの始まり」「メディアは再エネを散々喧伝してたな」
営農型太陽光ベンチャー破産 農家憤り「マネーゲームじゃない」 2023/4/20 山形県酒田市のベンチャー企業「チェンジ・ザ・ワールド」が営農型太陽光発電事業で破産した。同社は、配当を得ながら...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました