社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、バイデンの出馬についてロングメッセージ/選挙、インフレ、アフガン、麻薬、国境、犯罪、左派教育、バイデンの「実績」全てを語る(theLetter)

政治

トランプ大統領、バイデンの出馬についてロングメッセージ

驚くべきことに、あのおいぼれバイデンが立候補しました。これについては、共和党はもちろんのこと民主党支持者ですら唖然としています。

バイデン再選出馬を正式表明も支持はわずか26%/共和党「インフレは急上昇し、犯罪率は上昇し、フェンタニルが国境を越え、子供は置き去りにされ、米国は破壊される!」
バイデン米大統領、再選出馬を正式表明-2024年大統領選 2023年4月25日 バイデン米大統領は25日、2024年大統領選への出馬を正式に表明した。野党共和党では、トランプ前大統領が既に出馬...続きを読む

CNNでさえ以前からバイデンおろしの報道を初め、あのウォール・ストリートジャーナルでさえ、バイデンは高齢だからもう出馬すべきではないとこき下ろしています。

バイデン再出馬表明予定も、ウォールストリートジャーナルの社説でぶった斬られる「再出馬するな、衰退は明らかだ。年齢による健康状態が悪影響を与えている」
バイデン再出馬への反対、民主党支持者でも過半数に 4/23(日) 9:00配信 ジョー・バイデン米大統領が、25日にも2024年大統領選への出馬を正式表明する意向であることが、複数のメディアに...続きを読む

国民の26%しかバイデンの出馬を支持していない有様で、80%が年齢を理由にしています。今、民主党はバイデンの出馬に苦虫をかみ潰していることでしょう。

昨日、トランプ大統領は、そんなおいぼれバイデンの出馬を徹底的に批判した、4分24秒に及ぶ長文のWEBビデオメッセージをリリースしました。

サードワールド、インフレ、2020選挙不◯、アフガン、麻薬、国境、犯罪、左派教育・・・など、この2年間のバイデンの「実績」すべてについて述べています。

ポリシー違反の警告が続いておりますので、theLetterに全文を記載いたしました。よろしければご一読ください。

TotalNewsWorld
世界の政治等の情報、社会の話題を発信していくネットメディア。主にアメリカの政治情勢、特にトランプ大統領が発信するメッセージを詳細に取り上げて深掘りします。

⚫︎読者登録(無料会員)はこちらからお願いいたします👇

メールアドレスを入力いただき、「登録する」ボタンを押していただくと、メールアドレスにメールがいきますので、そこからご登録ください。

⚫︎現在、読者登録がお済みで、サポート会員登録をする場合はこちらからお願いいたします👇

(サポートメンバーになるをクリックしてください)

TotalNewsWorld
世界の政治等の情報、社会の話題を発信していくネットメディア。主にアメリカの政治情勢、特にトランプ大統領が発信するメッセージを詳細に取り上げて深掘りします。

・サポートメンバー:メールアドレスを登録済み。コンテンツは「誰でも」「読者限定」「サポートメンバー限定」の過去記事含めすべてを購読可。(現在記事は20本)

・無料会員:メールアドレスを登録済み。コンテンツは「誰でも」「読者限定」のみ購読可。(現在記事は8本)

となっております。

参考記事

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。タッカーは素晴らし人だし、特別な存在だった。彼がいなくなるのはとても寂しい」:カールソン解雇に(動画)
トランプ大統領がタッカーカールソンの解雇について発言しています。政治的発言ではないので、ポリシー違反ではないと考え、こちらに載せます。 トランプ大統領、Foxのタッカー・カールソン番組終了の決定を非...続きを読む
アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました