中国人の女(28)を傷害容疑で逮捕 駐車場で面識ない男性を殴りけがさせた疑い 鹿児島市
4/25(火)
面識のない男性の顔を殴りけがをさせた疑いで中国人の女が逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、中国国籍で自称・大阪市浪速区の無職の女(28)です。
鹿児島中央警察署によりますと、女は24日午後4時前、鹿児島市内の駐車場で、20代の男性の顔を殴り、鼻から出血するけがをさせた疑いです。
女と男性に面識はなく、男性は「女性から殴られた」と自ら110番通報をしたということです。警察は女が容疑を認めているかについて「捜査に支障がある」として明らかにしていません(MBC南日本放送 | 鹿児島)

中国人の男を逮捕、20代女性を男性トイレに引きずり込みレイプ:観光で妻と来日中/ネットは怒「ジェンダーレストイレになったら爆増する」「まさか不起訴にならんよな!」
観光で妻と来日中、女性をトイレで性的暴行容疑 中国人の男を逮捕
2023年4月26日
観光目的で中国から来日中に面識のない女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は26日、中国国籍の王耀徳容疑者(...続きを読む
ネットの声
男も女も粗暴な人が多いんだから中国を始めとする犯罪者や迷惑外国人が多い国からの入国は禁止にして欲しい。
すぐに顔殴るんですね。 男も女も…。
もはや、市井が自己武装するしかないのだろう。
おそらくこれも不起訴だろう。
その逆なら人権問題と騒ぐくせに。
暴力を振うのに全く躊躇がないね。
中国人と結婚して30年超になるけど、夫婦喧嘩は本気の白兵戦だから。
こんな外国人達と共生させられてどれだけ日本人が苦痛を強いられてるか政治家達は認識するべき。

トランプ大統領「中国が何をしているか見てみろ!彼らは世界中を動き回って、金を使い、政府を乗っ取って、とんでもないことをしている」:テキサスラリー
トランプ大統領「私たちの司法制度を腐敗させている凶悪犯や犯罪者たちは敗北し、信用を失い、完全に恥をかくことになるだろう」
現在、政府のあらゆるレベルで目撃されている権力の乱用...続きを読む
参考記事

トランプ大統領「とんでもない大惨事だ!我が国は衰退していく」/バイデン、カナダ議会で「中国が積極的に取り組でくれたことを賞賛します」と述べ失笑を買う(動画)
バイデン、カナダ議会での演説で "中国の歩み寄りに拍手を送る
Mar 24, 2023
ジョー・バイデン大統領は、カナダのオタワでジャスティン・トルドーとの二国間会談の後、金曜日にカナダ議会に...続きを読む

従業員マスク、任意に=「推奨」から変更―大手コンビニ/ネット「何の効果もないって研究結果出てるし」「さっさとやめて」
従業員マスク、任意に=「推奨」から変更―大手コンビニ
ローソンは25日、店舗従業員に推奨しているマスク着用について、個人の判断に切り替えると発表した。
新型コロナウイル...続きを読む