社会の話題と反応を発信していくネットメディア

経産省キャリア5回目逮捕 女性に薬物、性的暴行疑い/ネット「まだ経産省はクビにしてないの?」「まだ給料払ってるのか?!」

事件

経産省キャリア5回目逮捕 女性に薬物、性的暴行疑い

三浦瑠麗氏の朝生での発言が物議/瑠麗氏「『うちは事業者』だから現場を見ているので分かる」/ネット「瑠麗氏が事業者なら事件と無関係ではないのでは」「これは語るに落ちた?」(動画あり)
三浦瑠麗氏「うちは事業者ですから」 三浦瑠麗氏「今の議論で、なんでここが不毛になるかというと、原発、反原発で争って太陽光を話しあっているからだ。 池田信夫氏「誰もそんなことは言ってない」 ...続きを読む

再逮捕容疑は、昨年7月18日夜から19日未明にかけて、東京都港区内で飲み物に薬物を混ぜて女性に摂取させ、意識がもうろうとした状態にしてホテルで性的暴行をした疑い。

捜査1課によると、「間違いありません」と容疑を認めている。他にも複数の女性が被害に遭っていた疑いがあり調べている。

女性は佐藤容疑者らと港区の居酒屋やバーで飲食後、2人きりになったとみられる。「頭がぼーっとして思考が追い付かない状態だった」と話しているという。佐藤容疑者は別の女性にも薬物を飲ませ、性的暴行をしようとしたとして、準強制性交未遂などの疑いで逮捕、起訴されている。

中国人グループのメンバー逮捕。新幹線券96枚不正入手。他人名義のクレカで1500万円分のチケット購入、金券ショップで換金しリーダに送金/ネット「起訴しろよ!」
新幹線券96枚不正入手か 他人クレカ使用疑いで中国籍の会社役員逮捕 2023/5/1 他人名義のクレジットカード情報で新幹線特急券と乗車券計96枚(販売価格計66万5760円)を不正に入手した...続きを読む

ネットの声

たとえ不起訴処分になったとしても(薬物使用だからまず有り得ないけど)懲戒解雇処分にしないと色々とまずいでしょ?

普通の会社なら一回目で即懲戒解雇。国民の税金なんだと思ってるんだ。

こんなのにまだ給料払ってんのか?

過去に4回逮捕されてるのに懲戒免職にしなかった理由は?

経産省では普通なのか?…

これまでに4回も逮捕されててまだキャリアなの!?これで5回目。信用失墜もいいところだし懲戒解雇してもいいと思いますけど。

辞めるにしても退職の仕方よっては退職金が満額出る、おそらくそうなるんじゃないか?

ほんこん氏「米は日本人の魂」「日本の農家をバカにするな」/玉川徹氏「米を作っても仕方ない」に/ネット「米がないと生きられないが、テレ朝なくても生きられる。停波」
ほんこん氏、玉川徹氏の「米」巡る発言に反発「日本の農家をバカにするな」 2023年4月29日 お笑い芸人のほんこんが29日にユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。テレビ朝日・玉川徹氏の発言...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出たものだと」(FOXNEWS)
トランプ大統領「最初から武漢だと言っていた」 トランプ大統領:「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出た」 一番最初から、それは武漢の研究所から出たもの...続きを読む
タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇
タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道 「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 - タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました