社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「トランスジェンダーポルノ」作成のため7歳の娘を拷問した病的な小児性愛者が逮捕・収監→服役中「俺は女だ」→NJ州「女として認定だ」→女性刑務所へ移送

ポリコレ

7歳の娘を拷問したサディスティックな小児性愛者が、女性として認定される

「トランスジェンダーポルノ」事業のために自らの7歳の娘を拷問し、児童虐待の材料を製造した病的な小児性愛者が、ニュージャージー州によって「女性」の犯罪者に分類された。

Marina・Volzは現在、女性刑務所に収容されている。

12歳の少年は「性別は2つしかない」という主張を否定した教育委員会に立ち向かう/「僕は多様性を主張する人に文句は言わない。僕には自分の意見を主張する権利がある」
12歳の少年は「性別は2つしかない」と書かれたシャツを脱げと言われ、教育委員会に立ち向かった 2023年4月30日 4月13日、「性別は2つしかない」と書かれたシャツを着ていたために学校から帰...続きを読む

記事要旨:ニュージャージー州の司法省は、トランスジェンダーのポルノビデオを作成するために自分の7歳の娘を性的虐待した父親が、性的犯罪者登録に女性として登録されたと発表した。

この父親は、娘を性的に虐待するという罪で有罪判決を受け、7年間の投獄刑を宣告されました。彼は服役中に性転換手術を受け、女性になることを望んでいたため、出所後に女性として登録することを求めた。

司法省は、彼が性的犯罪者であることに変わりはないとして、女性として登録することに反対していたが、彼は自分が女性であるという主張を続け、最終的には州の法律に基づき、女性として登録され、女性刑務所に収監された。

この決定には批判が集まっており、性的犯罪者の登録には生物学的な性別を用いるべきだと主張する人々が多数いる(reduxx)

女性が消え失せる日(Americanthinker)/男、女の呼び名は消え、トイレに男性用のタンポンが置かれ、トランスはなぜ生理が来ないのかと訴える米国
Americanthinkerの記事を元に情報を加えて作成(TNW) このままでは女性は消えてしまうだろう(Americanthinker) 記事要旨「トランスジェンダー運動が女性を消している。 ...続きを読む

ネットの声

もう、うんざりだ

何か病的な冗談のように感じる。

これは、私たちがもう2度と目覚めることのできない悪夢だ。

私たちは、何の権利もない二流市民のように感じる。

女性であることを想像してみてください! この悪夢が続くなんて、腹立たしいにもほどがある。

毎日が本当に新しい恐怖です。。。

性犯罪を犯した男が女性囚人たちと一緒に収監される?狂ってる

http://totalnewsjp.com/2023/04/30/lgbt-151/

参考記事

トランプとデサンティス:「蜜月だった二人はなぜ犬猿の仲になったのか」「共和党の大統領候補の座を射止めるのはどちらか」(TNW)
トランプ大統領とデサンティスフロリダ州知事 2人とも保守中の保守、そして2024年の共和党の大統領候補の座はこの2人が争うことは確実です。 当初2人は仲がよかったのですが、現在は最悪の仲です。...続きを読む
バイデン政権激推しのトランスTikTokerを起用したバドライトビールが完全に裏目/有名食料品店での売り上げは50%減。売り上げは15%減、シェアの7%近く失う
バドライト、トランスを広告起用が完全に裏目 ディラン・マルバニーの広告をめぐって、トライステート地域の食料品チェーンStew Leonard'sでバドライトの売上が50%減少した。 デ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました