社会の話題と反応を発信していくネットメディア

また始まった「誰でもぶっ○ろしてやる」と地下鉄で暴れ回る逮捕歴44回の黒人を海兵隊員が取り押さえ→黒人死亡→AOCが切り取り動画拡散→BLMらが地下鉄封鎖等狼藉(動画)

ポリコレ

AFPの記事:地下鉄車内でホームレス男性が首圧迫され死亡 米NY

【5月5日 AFP】米ニューヨークの地下鉄の車内で1日、ホームレス男性が乗客に首を押さえ付けられ死亡した。事件をめぐり検察は4日、当時撮影された動画を公開した。

亡くなったのは、地下鉄車内で米歌手マイケル・ジャクソンさんの物まねをしていたことで知られていたホームレスのジョーダン・ニーリーさん(30)。

動画を撮影したフリージャーナリストのフアン・アルベルト・バスケス氏はAFPに、ニーリーさんが「食べ物も飲み物もない」と大声を上げたところ、男がニーリーさんを押さえつけたと語った。

また民主党左派のアレクサンドリア・オカシオコルテス(AOC)下院議員はツイッターに、ニーリーさんは「殺された」と投稿した。

保守、フェデラリストの記事「ジョーダン・ニーリーの教訓、勇気と犠牲は罰せられる」

今週、誰も手を出さなかった中、勇敢な海兵隊員が、ニューヨーク市の列車で恐ろしい行為をしていた、精神異常のホームレスの統合失調症患者を制止した。

「この列車にいる奴は誰でも傷つけてやるぞ」と叫びながら、衣服を投げ回す彼は、44回逮捕され、老婦人を殴った罪で重罪の告訴状が出ていたと報じられている30歳のジョーダン・ニーリーだった。

“刑務所に入って終身刑になっても構わない “と、逮捕歴44回、重罪暴行罪(老婆の顔を殴った)の未解決令状がある30歳のジョーダン・ニーリーは、服の一部を投げて暴れ回りながら叫んだ。

BLMデモのリーダーが募金活動に関する詐欺で起訴/「BristBLM」というデモの運営に関するクラウドファンディングついて、寄付金が行方不明で警察が調査していた
BLMデモのリーダーは、エドワード・コルストン像の倒壊の募金活動に関する詐欺で起訴された。 エドワード・コルストン像を倒したデモの運営に携わった主催者が、抗議運動に関連する資...続きを読む

しかし、ニーリーが病院で死亡したとき、全てが一変した。

今回の場合、奇行をする精神病患者は黒人で、勇敢な制止者は単に白人ではなく、金髪でハンサムだった。最悪のことに、病院に到着したときに彼はこの世を去った。

必然的に、左派の政治的に有益だったジョージ・フロイド氏の2020年(ジョージ・フロイド事件:白人警官に殺された黒人男性)の死の手順が踏襲された。フロイドのプレイブックを実行する。 AOCはTwitterを駆使して彼の死を「殺人」と呼んだ。

ポソビック氏「AOCが動画からカットした部分はこちら。「ジョーダン・ニーリーを制圧するのを手伝っていた別の男がいて、彼は『偶然にも』黒人だった」黒人男性が関与していたということは、重要なことを省いたように見える」

【動画あり】45thトランプ大統領「ジョー・バイデンはアメリカの歴史の中で、最悪の大統領だ!」「街を無法地帯に変えているBLMやアンティファを取り締まれ!」
45thトランプ大統領「ジョー・バイデンは私たちの国の歴史の中で最悪の大統領だ」 トランプは保守派を標的にする代わりに、「バイデン政権は、クリップスやブラッド、MS-...続きを読む

抗議者たちは現在、ジョーダン・ニーリーの死に抗議するためにニューヨーク市の地下鉄を混乱させている。

BLM の抗議者たちは、地下鉄で海兵隊の退役軍人に窒息死させられたホームレスの男性、ジョーダン ニーリーの死に対する怒りを表明するために街頭に繰り出した。容疑者は無罪で釈放された。

【動画あり】左派が予想どおりの行動:カイル・リッテンハウスの無罪判決を受け、全米で抗議デモが発生/BLMがNYブルックリンの街頭で抗議活動/ポートランドで行われた抗議デモは当局が「暴動」と宣言される
カイル・リッテンハウスの無罪判決を受け、全米で抗議デモが発生 『この国全体が我々の顔を叩いた』。カイル・リッテンハウスの無罪判決を受け、全米で抗議デモが発生 20 Nove...続きを読む

ジョーダン・ニーリーの死によって行われているニューヨークでの抗議行動は、急速にエスカレートし、ますます暴力的になっている。2020年(ジョージ・フロイド事件:白人警官に殺された黒人男性)の再来か?

BLMと関連団体は、名だたる企業からアフリカ46カ国のGDPを上回る「830億ドル」の寄付を受けていたことが判明/ナイキ、アップル、アマゾン、ディズニー・・
ブライトバート・ニュースは、ブラック・ライブズ・マター(BLM)運動が、米国の企業から83億ドルの資金援助を受けていると報じた。これは、Bloomberg Newsが2016年に報じた調査結果に基づい...続きを読む

参考記事

「ハンターが明日起訴される可能性がある!」FOXニュースでショーン・ハニティーが述べる/「バイデンの金銭的やり取りに新展開!ハンターは明日にも起訴される」(動画)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近 検察当局が、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃犯罪で起訴するかどうかの最終決定に...続きを読む
トランプ大統領、ニューハンプシャー州演説「復活するのにまだ遅くはない!」(theLetter)
トランプ大統領、NH州演説「復活するのにまだ遅くはない!」 我々の国は、今まさに非常に危険な、非常に悪い状況だ。我々は今、深刻な衰退の中にある国家なのだ。 しかし、我々にはできる、まだ遅くはな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました