社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領に箝口令/米国史上初めて大統領候補が選挙運動中に自己防衛が禁止される/箝口令によりトランプ氏は本件の言論を封じられ、バイデンは自由に発言可能

政治

ブラッグ事件でトランプ大統領に箝口令が敷かれ、公の場での弁明ができなくなった

箝口令: 判事は、ニューヨークの事件でソロスの検察官による主張にトランプが反論するのを阻止

2023年5月9日

ドナルド・トランプ大統領は、ニューヨーク州判事から、ストーミー・ダニエルズへの口止め料支払い疑惑に関連する刑事事件の証拠に関するソーシャルメディアへの投稿を禁止された。

Bloombergによると、州最高裁判所のJuan Merchans判事は、同事件の証拠にアクセスできる者は、裁判所の承認なしに、ソーシャルメディアを含むいかなる第三者にも証拠を「コピー、流布、開示」してはならないと命じた。

さらに、トランプ大統領は、この事件の証人や証拠について公に議論することも禁じられる。

バイデン、赤っ恥!ドヤ顔でとんでもない間違いをする/アイルランド訪問中「オールブラックス」と悪名高い英国軍「ブラック・アンド・タンズ」を混同して発言、大批判
バイデン氏、また言い間違え 訪問「台無し」批判も バイデン米大統領(80)が12日、アイルランドのパブで、同国ラグビー代表が強豪ニュージーランド代表「オールブラックス」に勝ったと言おうとして、暴力行...続きを読む

この箝口令は、トランプが2024年の大統領選でジョー・バイデンに挑戦することを宣言したことによる。

バイデン氏は、対立候補に対する事件の疑惑について自由に議論することができるが、箝口令によりトランプ氏は対応できない。

この事件は、ストーミー・ダニエルズがトランプとの不倫疑惑を明かさないようにするために、13万ドルの口止め料を支払ったという疑惑に関わる。トランプ大統領はマンハッタンの大陪審によって起訴され、34の容疑すべてに対して無罪を主張ている。(thepostmillennial)

トランプ大統領 「安倍さんは日本と日本国民を愛していました。私の人生において本当に悲しい日でした」安倍首相について語る:マーク・レビンのインタビュー(動画)
トランプ大統領、安倍晋三首相暗殺について "私の人生において本当に悲しい日でした" 彼は日本が好きで、人々を愛し、アメリカを尊重していました。 私たちは日本と非常に不公...続きを読む

カイル・ベッカー

アメリカ史上初めて、大統領候補が選挙運動中に自己防衛することが禁止されることになった。

トランプ大統領が天敵CNNに登場/CNNは「トランプ氏が来週NH州のタウンホールミーティングに出演する」と報じた/ネット「トランプの勝利!」「CNNが屈服した」
CNN 、ドナルド・トランプ前大統領が来週ニューハンプシャー州で開催されるタウンホール・フォーラムに参加すると報じる このイベントは 5 月 10 日に St. Anselm College で開催...続きを読む

ネットの声

選挙干渉!

その裁判官の名前は永遠に腐敗と関連付けられることになるだろう。

さらにトランプを支持するための火種になるだけだ。

気にするな、どうでもいい。 彼のために話をする人はたくさんいる。

馬鹿げている。選挙討論の際に民主党候補がこれを持ち出した時、どうなるのか。完全な選挙干渉だ!

トランプ大統領「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出たものだと」(FOXNEWS)
トランプ大統領「最初から武漢だと言っていた」 トランプ大統領:「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出た」 一番最初から、それは武漢の研究所から出たもの...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します!」
メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します! メラニア夫人「今日、私のBe Bestイニシアチブの5周年を迎え、私たちが一丸となって次世代を支援することで達成できる素晴らしい影響力を再...続きを読む
記者は報道官に「ジョー・バイデンは孫の存在をなぜ認めない?」/ハンター・バイデン、女性に「あなたの子供だ」と訴えられるも養育費をケチり認めず
ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン・ピエール報道官は記者がジョーバイデンが孫娘を認めない理由を尋ねた後、目に見えて苛立つ ハンター・バイデンは月曜日、4歳の恋人の母親への月2万ドルの養育費の支払いを引...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました