社会の話題と反応を発信していくネットメディア

玉木代表「党内議論で性自認、性同一性に慎重な意見が相次いだ。女性スペースの安全・安心確保が必要だ」/ネット「自民よりまとも」「自民案を修正させたら天下取れるぞ」

ポリコレ

国民民主、玉木代表

「自民党案を議論。性自認/性同一性に慎重な意見も相次いだ。女性スペースの安全・安心確保が必要」

LGBT:岸田自民党、党員の意見無視/党員獲得ベスト10、青山氏最多、3位高市大臣/ネット「1・3位の党員の意見無視」「何が120万人目標だ。9割減るわ!」
党員獲得、青山繁晴氏が最多 自民ベスト10発表2023/5/15 自民党は15日、令和4年の党員獲得数が多かった国会議員上位10人を発表した。1位は青山繁晴参院議員、2位は堀内詔子元五輪相。3位は高...続きを読む

ネットの声

まとも。自民党よりはるかにまとも。

論議が一切されていない状態です。もう最後の良心は御党くらいです。

自民党の案を修正させたら天下が取れる。

公金を使って学校にLGBT教育する11条は削除して下さい。男性器付き身体での女性スペース利用不可とはっきり明記し、女性子供の安全を守って下さい。

野党で信頼できるの、国民民主党しかないのでマジで頑張ってください!!応援してます!!

国民が保守政党になれば自民の票が雪崩を打って国民に流れるぞ。マジで天下とりのチャンス。

LGBT当事者の方々の話を聞いてください。そっとしておいてほしい人も多くいます。

この件に関しては自民党は支持できない。

自民LGBT法案、議論打ち切りに渦巻く不満も「岸田文雄首相の顔に泥を塗るわけにはいかない」/ネット「は?岸田のメンツのために国を売ったのか?!」
自民LGBT法案、議論打ち切りに渦巻く不満 自民党はLGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案について16日に党内手続きを終え、19日開幕する先進7カ国首脳会議(G7広島サ...続きを読む

LGBT法の正式名は「LGBT理解増進法」 理解を増進したいのだったら差別されているLGBTの人が可哀想だと思う国会議員が国民に呼びかけたらいいだけのこと。 自分は呼びかけずに法律だけ成立させようとする国会議員は卑怯。

今自民党を離れている人はたくさんいる。そしてその受け皿を探している。真の保守党を目指してほしい。

自民との連立より、自民を破るくらいの気概が欲しい。そしてその機会はすぐそばにある。ただし国民が真の保守であるのが前提。

この法律に反対すれば国民民主党に風が吹く。

ここでLGBT法案に反対するなら腐り切った自民党に嫌気がさしてる保守層取り込めますよ、マジで。

どの党も差別の一文、そして利権のスキームの恐ろしさをわかっていない。国民は最後の防波堤かもしれない。あまり期待してないがやってほしい。

岸田氏、国民の声も無視/LGBT法案を、広島サミットの前に成立させる「必要はない」52%「必要」はたった25%/ネット「自民党は米国のために政治やってるのか?」
LGBT法案を、広島サミットの前に成立させる「必要はない」52% ANNは13日、14日に世論調査を行いました。 広島サミットで焦点の1つとなる、世界の非核化の動きが「進む」と答えた人が22%...続きを読む

参考記事

今日から5類だそうです。この3年間を総括してみます/『科学の名のもとに、彼らがやったことを決して忘れてはならない』
新型コロナ きょうから「5類」に移行 何が変わる 2023年5月8日 16時55分 新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、8日から季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行しました。今...続きを読む
多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました