社会の話題と反応を発信していくネットメディア

口をあんぐりと開けて、空(くう)を見つめ、トボトボと歩く老人を見てみますか?どうやら、彼は世間ではアメリカ合衆国大統領と呼ばれているようです(動画)

政治

歩くのもやっとの迷える男が、どうして国を動かしているのか、教えてくれ…。

May. 22, 2023

ジョー・バイデンは月曜日の朝、またしても悲惨な海外出張を終えてホワイトハウスに戻った。

ジョーは、ホワイトハウスの芝生にあるマリーンワンを出て、ほとんど歩くことができない。

彼のガラスのような目つきと、硬く不安定な足取りにご注目ください。

この男が国を動かすなんてありえない。

彼はG7で、クアッドを自分がやったといい、ユン大統領を「ルン」と呼んだ。(TGP)

日本で報道されないG7のバイデン80歳/階段で蹴つまずき、道に迷い、一人だけ道案内され、ワーキングランチでカンニングペーパーを見る(動画)
G7首脳とのワーキングランチでカンニングペーパーを使うジョー・バイデンの困惑ぶり May. 19, 2023 12:40 ジョー・バイデンは、他の世界のリーダーたちとG7サミットに出席するため...続きを読む

日本から帰国したバイデン、バルコニーで愛犬に気を取られる

日本で報道されないG7のバイデン80歳/岸田首相を『大統領』と呼び、傘の開き方すらわからず、岸田夫人にファイティングポーズをとり、記者を怒鳴りつける(動画)
FOXニュース、ショーン・ハニティー「この男が米国を代表しているとは・・・」 史上最年長のアメリカ大統領は、広島で開催される主要国首脳会議(G7サミット)に先立ち、ファーストレディのジル・バイデンに...続きを読む

参考記事

良いニュースは、彼がその犬に気づけたことだ。 悪いニュースは、海兵隊員の前を通り過ぎ、敬礼もしなかったことだ。まあ、彼は息子を合格させるのに苦労したのに、コカイン使用で海軍に放り出されたことにまだ腹を立てているのだろう。

マジでゾンビにしか見えない!

この男にどんな薬を注入しているのでしょうか?

どうやら世間では大統領と呼ばれているらしい。

参考記事

バイデン、今度は韓国大統領の名前を言い間違え→日本メディアも報道:バイデン氏、日本で3度も「岸田大統領」言い間違え多数、またも(動画)
バイデン氏、日本で3度も「岸田大統領」 言い間違え多数、またも 5/22(月) バイデン米大統領が21日、広島市内での主要7カ国首脳会議(G7サミット)閉幕後の記者会見で、2度にわたって岸田文...続きを読む
バイデンは「法案」署名に、女の子に擦り寄る/ネット:「いつもマスク着用を叫んでいるあのバイデンが、マスクをしない理由はわかる」(動画)
子供たちを招くバイデン 米国連邦議会議事堂警察に4つの連邦議会金メダルを授与する法案の署名に、子供たちを机に招いたバイデン氏。 バイデンは女の人を・・・ ネットの声 悲し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました