社会の話題と反応を発信していくネットメディア

50歳未満の健康な人で、新型コロナウイルスで死亡した人はゼロだった:イスラエル保健省が発表

covid19(コロナ)

イスラエルでは50歳未満の健康な人々が新型コロナウイルスで死亡した人はゼロ

「イスラエル保健省(MOH)が新たに発表したデータによると、イスラエルでは50歳未満の健康な人々が新型コロナウイルスで死亡した人はゼロだった」

コロナ禍3年「失敗の本質」尾身分科会長に聞く/尾身氏「5類になるといって感染がゼロにならない」/ネット「失敗の本質って自己紹介?」「誰がこんな人の話し聞くの?」
コロナ禍3年「失敗の本質」 尾身茂コロナ分科会長に聞く 2023年05月19日12時00分 新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが季節性インフルエンザと同じ5類に見直され、3年余りに及ぶ「...続きを読む

COVID-19で死亡した若い健康な個人はゼロ、イスラエルデータ

2023年5月27日

新たに発表されたデータによると、イスラエルでは50歳未満の健康な人がCOVID-19で死亡したケースはゼロである。

“基礎疾患のない18~49歳の死亡者はゼロ “と、イスラエル保健省(MOH)は、弁護士からの正式な要請に応じて述べた。

「内科と医療管理の専門家であり、イスラエルのテルアビブ大学緊急・災害管理学部の元講師であるYoav Yehezkelli氏は、エポックタイムズにこう語っている。

「なぜ学校閉鎖やロックダウン、子供へのワクチンなどの極端な措置が必要だったのか? 」と彼は付け加えた。

Zero Young Healthy Individuals Died of COVID-19, Israeli Data Show
ワクチン接種45時間後に女子中学生が死亡「接種と死亡に因果関係あり」徳島大学法医学/ネット「2億回打っても死なないはどうなったんだ?」
コロナワクチン接種45時間後に女子中学生が死亡「接種と死亡に因果関係あり」徳島大学法医学教室が結論づける 5/24(水) 14歳の女子中学生が、新型コロナワクチンの3回目の接種後に死亡。解剖し...続きを読む

ネットの声

言わなくても分かるだろ?

文字通り、すべてのワクチンによる若者の怪我や死は不必要なものだった。

明らかだ。必要のない死だった。それはワクチンによってもたらされたのだ。

納得する。全ては茶番だったのだ。

その通りだろう。死亡しているのは既往症の患者とワクチン接種による患者だ。

NHK、ワクチン接種後死亡をコロナ死と報道した件、国会答弁で「取材の過程でワクチン接種後に亡くなった方のご遺族と認識した」/遺族側弁護士ら「詐欺、虚偽答弁だ!」
ワクチン被害者遺族の会 理事長鵜川氏 NHK側「担当者はNPO法人を通じましてご遺族を紹介していただき、取材の過程でワクチン接種後に亡くなった方のご遺族だと認識いたしました」 ワク...続きを読む

参考記事

男性部門で鳴かず飛ばずだったトランスが、世界中からトップクラス選手が集まる女性自転車競技大会で優勝/大会公式ツイートには、なぜか「鍵」がかかってリプライできず
男性部門で鳴かず飛ばずだったトランスが、世界中からトップクラスの選手が集まる女性自転車競技大会で優勝 2019年にスポーツを始めたばかりの27歳の生物学的男性、オースティン・キリップスが女子ツアー・...続きを読む
NHKに批判殺到/ワクチン接種後死亡の遺族を取材し、コロナ死のように報道/ご遺族「遺族がどんな思いで取材を受けたか考えて!これでは誰が見てもコロナ死に見える」
ワクチン被害者遺族の会、特定非営利活動法人駆け込み寺2020 理事鵜川和久氏のツイート 完全な偏向報道。クレームを入れた。 ワクチン被害者ご遺族、夫を亡くされた須田睦子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました