社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン未接種 を「拒否者」扱い廊下脇で業務 職員はその後退職:滋賀の消防本部/ネット「そもそも国が差別をしてただろ」「差別の元凶はテレビと政府の専門家たち」

covid19(コロナ)

コロナワクチン未接種 「拒否者」扱い廊下脇に 元消防職員「差別」

6月1日

滋賀県の甲賀広域行政組合消防本部(甲賀市)が2021年、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けなかった30代の職員に対し、感染防止対策として他の職員から離れた廊下脇で業務をさせていた

「ワクチン接種拒否者」として全職員との接触を制限し、その旨を全職員に文書を通じて知らせていた。職員はその後退職を余儀なくされたといい、「ワクチン接種をしない職員に対する見せしめで差別ではないか」と心情を語った。

17歳少女を殺害し実刑の男→「俺は女だ」→女性刑務所収監→刑務所が税金で豊胸手術を受けさせた後、有名ブランドのブラジャープレゼント:バイデン民主党のWA州
少女を殺害した男は税金で豊胸手術を受け、ブラジャーを贈られる ワシントン州唯一の女性刑務所の凶暴なトランスジェンダー受刑者は、税金で豊胸手術を受けた後、施設側からヴィクトリアズ・シークレット(有名下...続きを読む

消防本部は5月1日から、警防課と同じ階の廊下脇にある協議スペースの机で勤務することを元職員に求めた。元職員は更衣室の使用も制限され、現場への出動時以外は私服での勤務を余儀なくされた。職場内での行動を記録して提出することも求められたという。

本田修二・消防長は「『接種拒否者』という文言は、今思えば配慮が足りなかったかもしれない。ただ、当時はウイルスについて未知の部分も多く、ワクチンを接種しない職員への対応の判断が難しかった」と話す。

一方、元職員は「(業務区別に)同意しないと職場にいさせてもらえないと感じた。警防課に行くのも気を使い、人目に付く場所で一人で仕事をするのがつらかった」と話す。

ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む

一連の対応に耐えられず、約4カ月後の8月末に退職したが、最後まで「業務区別」は続いたという。文書を目にした別の職員は「元職員が可哀そうだったが、本部の陰湿な体質が怖くて何も言えなかった」と取材に答えた。(毎日新聞)抜粋

ネットの声

こういった話は当初からSNS等に散見されていたにも関わらず、TV各局、マスコミは取り上げなかった。1億総コロナ脳。

これ訴えた方がいいね。完全な人権侵害。消防がコロナ脳にはまって人権を無視したとんでもない事案。

酷い差別だが、こんなこと氷山の一角。 看護学生に対するワクチン接種強要は熾烈を極める。留年を余儀なくされたり、病院実習を拒否。挙げ句の果ては退学した人も。

バイデン民主党のニューヨークでは、太った人を差別すると刑務所行きに/共和党が「誰かれ構わず訴える機会を与えることになる」と反対も、民主党市長がサインし法案成立
ニューヨーク市では、太った人々が公式に保護されるグループとして認定さた 2023年5月31日 ニューヨーク市では、エリック・アダムス市長が物議を醸す差別禁止法に署名したことで、肥満の人々が公式に保護...続きを読む

そもそも国が差別をしてたけど?

コロナ騒動で、このような人権侵害がいたるところで平気で行われてきました。この差別の元凶は、テレビと政府の専門家だった。

「本田修二・消防長 >当時はウイルスについて未知の部分も多く、ワクチンを接種しない職員への対応の判断が難しかった」何これ?mRNAワクチンは未知ではないの?

見せしめで差別ではないか。大人によるいじめだね。

はっきり言って犯罪だろ。責任を追及すべき。

強要罪、基本的人権の損害、名誉毀損、侮辱罪etc引っ掛かりまくりよね。

狂った時代だった。「あの頃は仕方なかった」ではなく、再発防止のため真摯受け止め、謝罪し、賠償しなければならない。人権意識を欠く署長は当然クビ。

ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む

コロナのためには人権は放っておかれたからな。この消防署だけではない。異常なコロナ脳。

政府は自称専門家が好き放題言ってこういう結果が起きている。そしてこいつらが言ったことは一つも正しいことはなかった。全て間違っていた。

結果として未接種のこの人が正しかった。うった署長連中はこれから血栓の発生に怯えて生きなければならない。

参考記事

ワクチン接種を受けていない血液の需要が激増/ワクチン接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる
「ワクチン接種を受けていない血液の需要が増加している」 米国の血液輸血業界で、ワクチン未接種者からの提供血液に対する厳格な調査が増加しているとされている。これは、COVID-...続きを読む
マイナカード:河野デジ相 「デジ庁として感度が低かったことはおわび申し上げないといけない」/ネット「お詫びより辞職」「ワクチンはお詫び申し上げなくていいの?」
3大臣が陳謝…一連のマイナンバー問題めぐり「感度低かったことお詫び」 他人の口座紐付け事例は全国で20件に 5/26(金) デジタル庁は、マイナンバーに別人の銀行口座が紐付けられた事例が、全国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました