社会の話題と反応を発信していくネットメディア

インドで列車事故200人死亡 近年最大か、900人けが(動画)

事件

インドで列車事故。800人以上の負傷者

インドで起きた旅客列車2台の脱線事故による死者は120人に上ったと、メディアが報じた。Press Trust of Indiaは、州消防局長のSudhanshu Sarangiの言葉を引用し、800人以上の負傷者が出たと述べた。

【警告】見るべからず!/第46代米大統領ジョー・バイデン80歳、空軍士官学校の卒業式で大転倒/これまでとは次元が違う
バイデン、これまでとは次元が違う『大コケ』 見てはいけないと言ったのに見てしまった方へ。 バイデンが、またまたまたやらかしました。G7広島で、階段でコケ、岸田首相を大統領とよびユン大統領も呼び...続きを読む

 

インドで列車事故200人死亡 近年最大か、900人けが

2023/6/3

インド東部オディシャ州で2日夜、脱線した列車の車両に別の列車が衝突する事故があり、インドメディアは3日、200人以上が死亡し、約900人がけがをしたと報じた。

インドではインフラの不備や老朽化などのため鉄道事故が頻繁に発生するが、近年では最大級とみられる。

現場はオディシャ州の州都ブバネシュワルから北東約200キロ(産経新聞

インド–インド東部のオディシャ州で2台の旅客列車が衝突し、少なくとも80人が死亡、800人以上が負傷した

中国製バッテリーが爆発し、電動自転車が突然炎上/持ち主「自転車に乗っていたら煙が出て突然爆発した」/ネット「中国製」
“電動自転車”新宿で炎上 「社外品取り付け」バッテリー爆発 2023年5月30日 30日午前11時半ごろ、東京・新宿の歩道で「自転車が燃えている」と通報がありました。 警視庁によりますと...続きを読む

本日未明、列車事故が発生したバラソールのバハナガ駅付近の現場からの映像。

事故とは関係ない映像(インドの列車)

参考記事

トランプ氏メモリアルデーにメッセージ/トランプ氏は大統領時代、アーリントン墓地で戦死した兵士の息子を抱きしめた/日本の総理が靖国神社に参拝しないのはなぜですか?
アメリカでは民主党および民主党支持者を除く誰もが、メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)に祖国に殉じた人たちに感謝と敬意と哀悼の誠を捧げます。 日本の総理大臣が、韓国の国立墓地に献花しても...続きを読む
ワクチン接種を繰り返すと免疫系を弱め、癌など生命を脅かす状態につながることが研究により判明(Epochtimes)
研究結果 コロナワクチン接種の繰り返しは免疫系を弱めるという研究結果 研究結果:COVID接種の繰り返しは免疫系を弱める。 かつて陰謀論とされていたことが現実に。それは「癌などの生命を脅かす状...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:AP)

タイトルとURLをコピーしました