社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ガーシー容疑者 UAEから成田に向かう 帰国次第、警視庁が逮捕の方針

事件

ガーシー容疑者 帰国次第、警視庁が逮捕の方針 UAEから成田に向かう 著名人らを常習的に脅迫か

【速報】ガーシー元議員の逮捕状請求 著名人ら脅迫などの疑い 警視庁(NHK)
ガーシー元議員の逮捕状請求 著名人ら脅迫などの疑い 警視庁 2023年3月16日 13時17分 15日に「除名」処分となったガーシー元参議院議員について、警視庁は、動画投稿...続きを読む

著名人らを常習的に脅迫したなどとして、逮捕状が出ているガーシー容疑者が、滞在していたUAE(=アラブ首長国連邦)から4日午前、飛行機に乗り、成田空港に向かっていることがわかりました。警視庁は帰国し次第、逮捕する方針です。

ガーシーこと東谷義和容疑者をめぐっては去年、YouTubeに配信した動画で著名人ら3人に対し、常習的に脅迫したなどの疑いで警視庁が逮捕状を取っています。

捜査関係者によりますと、ガーシー容疑者はパスポートが失効しているものの、UAE(=アラブ首長国連邦)のドバイでの滞在を続けていたため、警察当局は先月、捜査員らをUAEに派遣し、現地当局に捜査協力を依頼するなど調整を続けていました。(日テレ)

【警告】見るべからず!/第46代米大統領ジョー・バイデン80歳、空軍士官学校の卒業式で大転倒/これまでとは次元が違う
バイデン、これまでとは次元が違う『大コケ』 見てはいけないと言ったのに見てしまった方へ。 バイデンが、またまたまたやらかしました。G7広島で、階段でコケ、岸田首相を大統領とよびユン大統領も呼び...続きを読む

ネットの声

帰らないって宣言してたじゃん?

何故こんな人が当選したのか?あの選挙はなんだったのか。

刑罰は「2年以下の懲役または30万円以下の罰金」では、「50万円払うからお釣りくれ」と云われかねない微刑だ。

彼が議員になったことに憤りを感じる方は多いとは思いますが、彼が当選したということは、彼に投票した人が居るということです。

もう疲れたのかな。 ずっと追われる身では心身共に消耗するだけ。

この人のためにどれだけ公費が失われたのか。

NHK党はNHKをぶっ壊すはどこにいったのか?それを期待してNHK党にいれた人も多いのに。党是などもうどこかに吹っ飛んでいる。

参考記事

中国人民解放軍と関係の大学から39人留学 政府「内容把握せず」/ネット「LGBTにうつつを抜かしてるからこのザマ!」「LGBTよりスパイ防止法だろ!」
中国軍関連大から39人留学 政府「研究内容把握せず」 2023/6/2 政府は2日、中国人民解放軍と関係がある国防7大学のうち、6校から少なくとも計39人が東北大や徳島大など日本の国公私立大計...続きを読む
ロッカールームでトランスの隣で服を脱ぐことに不安を感じ、拒否した高校のバレーボール選手が停学に。父親は職を失う
ライリー・ゲインズさんのツイート バレーボール選手で友人でもあるブレイク・アレンのために、とても幸せです。ロッカールームで男の子の隣で服を脱ぐことに不安を感じたことで、彼女は停学になり、父親は仕事を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました