社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コロナ無料検査等の補助金不正、東京183億、大阪42億。検査してないのにしたことに/ネット「これでわかったろ。感染者数がでたらめだったって」

covid19(コロナ)

コロナ無料検査で補助金の不正申請 調査した15のうち7事業者の総計42億円を不交付

6/5(月)

大阪府は、府が実施した新型コロナの無料検査に関して、不正申請が発覚したことを明らかにしました。府は、7事業者の計約42億8000万円を不適正な額と判断し、この分を不交付としました。

調べた15事業者のうちの7事業者で不正申請が発覚したということで、大阪府は今月中に、残る355事業者の調査をはじめるということです。

吉村洋文知事と大阪府の担当者は、「検査をしていないのに、したかのように水増ししている。抗原検査とPCR検査の一つしかしていないのに、2つしたことになっている」などと不正の手口について話しました。(MBS)

平気で嘘をつく人たち(米国編)/次のパンデミックを防ぐため、面と向かって嘘をつく人の話を聞くのはやめよう「ファウチ、バイデン、ワレンスキー、ビル・ゲイツ等」
次のパンデミックを防ぐには:面と向かって嘘をつく人の話を聞くのはやめよう ファウチ:"ワクチンを接種していれば、感染することはない、安心できる" バイデン:「あなたは大...続きを読む

東京都の無料PCR検査事業 検査数水増しなどで183億円不正に補助金請求 11事業者に交付取り消し

2023年6月2日(金)

東京都で新型コロナの無料PCR検査事業を行っていた事業者が不正に補助金を請求していたとして、都は一部の事業者に対する補助金およそ183億円の交付を取り消し、そのうち既に交付された17億円については返還を求める命令を出しました。

しかし、検査が適切に行われていなかったとして、東京都はきょう、昨年度に検査を行っていた11の事業者に対し、あわせて183億円の補助金の交付を取り消したと発表しました。

東京都によりますと、事業者へのヒアリングや現地調査で、▼検査数の水増しや、▼患者の検体採取の際に事業者が立ち会わない、などの不正が確認されたということです。(TBS)

打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む

ネットの声

こんないい加減な検査で陽性者数発表してたのか。だから茶番だって言ってたんだよ最初から。

物凄い金額の税金が垂れ流しになっていた。メディアも政府も拙速でいいとか言ってたよな。税金返せ!

コロナの実態が明らかになっている。一部の医者、薬剤会社、薬販売会社、検査会社が儲かり、国民は塗炭の苦しみを味わっている。

国民煽って、合法的にボロ儲けした分科会、専門家、医者も同類だな。

不正で支払われた金の回収までセットじゃないと懲役刑になったとしても「やり得」になってしまう。

この三年間が感染症との戦いというよりは、利益誘導の時間だったことが徐々に証明されつつある。

人の弱みにつけ込んだ悪質な手口。懲役刑必須だろ!

ロバート・ケネディJr「メディアは製薬会社の延長にある。主要メディアの広告収入の75%が製薬会社だ。彼らがファイザー社の製品について本当のことを言うはずがない」
メディアは製薬会社の延長である 「主要メディアの広告収入の75%が製薬会社のもので、その比率は夕方のニュースではさらに高い」とロバート・ケネディJrは指摘しています。 「アンダーソン・クーパー...続きを読む

これでわかったろ。感染者数がいかにでたらめだったかって

交付金も補助金も不正を正しく見抜くシステムも設けず、人気取りと、やることはやったという行政の自己満足味が強すぎる。

罪の重さに対して、刑が軽すぎる。 今更、刑は重くできないだろうから、せめて不正を行った企業やその代表の氏名は公表し、入札や契約などの新規参入はすべて除外すべきだ。

ここで当時やたら検査検査と叫んでいた人たちを思い出してみましょうね。

そうすると陽性人数も疑わしい。これは氷山の一角だから、陽性者数なんて半分以下では。

金の為にコロナ禍を終わらせたくない奴らが世の中にはたくさんいるということ。

全国調べて、金額まとめたらどえらい金額になりそうやな🤔だから、茶番デミックって言われるんや。

参考記事

ワクチン接種を受けていない血液の需要が激増/ワクチン接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる
「ワクチン接種を受けていない血液の需要が増加している」 米国の血液輸血業界で、ワクチン未接種者からの提供血液に対する厳格な調査が増加しているとされている。これは、COVID-...続きを読む
50歳未満の健康な人で、新型コロナウイルスで死亡した人はゼロだった:イスラエル保健省が発表
イスラエルでは50歳未満の健康な人々が新型コロナウイルスで死亡した人はゼロ 「イスラエル保健省(MOH)が新たに発表したデータによると、イスラエルでは50歳未満の健康な人々が新型コロナウイルスで死亡...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました