社会の話題と反応を発信していくネットメディア

怒りのラマスワミ候補、コロラド州の予備選撤退を表明「デサンティス、ニッキー・ヘイリーにも同じことを要求する!」

政治

ビベック・ラマスワミ氏、トランプ氏への投票が認められなければコロラド州共和党予備選からの離脱を表明

デサンティス氏、クリスティ氏、ヘイリー氏にも同じことを要求する

コロラド州最高裁が、ドナルド・トランプ氏を、トランプ氏が起訴も有罪判決も受けていない反乱罪で、2024年のコロラド州の投票から除外することができるという判決を下したことを受け、大統領候補のビベック・ラマスワミ氏が発言した。

トランプ大統領「ソロスが仕掛けた選挙妨害だ!」/コロラド州最高裁「トンデモ判決」トランプ氏の出馬を否定
コロラド州最高裁「トンデモ判決」トランプ大統領の出馬を否定 12月20日 とんでもない判決が出ました。タッカー・カールソンが、あいつらはどんなことでも(暗さ◯含む)やってくるだろうと予言していました...続きを読む

ビベック・ラマスワミ氏、トランプ氏の投票が許可されない限りコロラド州共和党予備選からの離脱を表明、デサンティス氏、クリスティ氏、ヘイリー氏にも同様の対応を要求

「民主主義に対する実際の攻撃とは、このようなものだ。非アメリカ的で、違憲で、前例のない決定で、民主党の裁判官の陰謀団は、トランプをコロラド州の投票から締め出そうとしている。超党派のエスタブリッシュメントは、トランプ大統領を選挙に出馬させないためにあらゆる手を尽くしたが、今度はトランプ大統領を二度と大統領にさせないために、憲法修正第14条という新たな戦術を展開しようとしている」

ロン・デサンティス、クリス・クリスティ、ニッキ・ヘイリーにも同じことを即座に行うよう要求する。そうでなければ、彼らはこの違法な作戦を黙認していることになり、私たちの国にとって悲惨な結果をもたらすだろう

「今日の決定は、政治的反対派を黙らせ、民主党が今回擁立した傀儡のために選挙を揺さぶるための最新の選挙妨害戦術である」

ラマスワミ候補「ディープ・ステートを閉鎖する。中国からの経済的独立を宣言する」:共和党討論会
ヴィヴェック・ラマスワミ候補。締めくくりのスピーチ:共和党討論会 .@VivekGRamaswamy's full closing statements: “We’ve talked a ...続きを読む

憲法修正第14条は、南北戦争後に批准された『再建修正条項』の一部である。南軍の元軍人や政治指導者が連邦や州の高官に就くことを禁止するために成立した。

彼らは明らかに、南北戦争というアメリカに対する反乱に参加していた。そのため、コロラド州の左翼団体が、第45代大統領の演説を合衆国への反逆と同一視し、同じ理由で失脚させるよう連邦裁判所に求めているのだ。

トランプ氏は憲法で使われる “合衆国の元公務員 “ではない。最高裁がFree Enterprise Fund v. Public Company Accounting Oversight Board(2010年)で説明したように、’合衆国公務員’とは、第2条第2節に基づき、大統領の職務を補佐するために大統領によって任命された者のことである。この用語は選挙で選ばれた公務員には適用されず、大統領自身にも適用されない。

ラマスワミ候補「茶番は終わりにしろ。バイデンはアメリカ大統領ですらない!彼は操り人形だ」(動画)
ビベックが民主党に向け演説:共和党予備選討論会(トランプ大統領は欠席) ヴィヴェク・ラマスワミが民主党に向け演説「ジョー・バイデンがあなたたちの指名候補になるだろうというこの茶番を終わらせてくレ。誰...続きを読む

「南軍に寝返った元米政府高官を公職に就かせないことを意図したこの狭い規定が、現職大統領とその政治的同盟者によって、元大統領の再選を阻むために武器として利用されているのを見たら、憲法修正第14条の起草者たちは愕然とするだろう。私たちの国は、建国の父を認識できない国になりつつる」と彼は締めくくった。

この訴訟は、コロラド州の市民を代表するDCの非営利活動家が、同州でのトランプ氏の大統領選出馬を認めないよう求めて起こしたものだ。

下級裁判所はトランプ氏に有利な判決を下したが、その判決は、トランプ氏は罷免されないが、2021年1月6日に連邦議会議事堂で起きた暴動を扇動したとされ、暴動を犯したとされたため、活動家グループとトランプ陣営の双方から控訴された。選挙運動側は、トランプは暴動を犯していないと主張した。

ラマスワミはトランプを支持し、21世紀で、そして生涯で最高の大統領だと言っている。 

トランプ大統領支持者、ラマスワミ候補が台本無視、左派司会者に牙をむき名指しで批判「質問に答えてみろ!」:共和党予備選討論会
トランプ大統領支持者、ラマスワミ候補がまたも大暴れしました これまで2回開催された共和党予備選のディベートでも他の候補を寄せ付けず一人勝ちしていますが、今回も圧勝です(トランプ大統領は今回も欠席し、...続きを読む

「私はトランプ大統領が同じ候補者として立候補できるまで、コロラドの共和党予備選挙の投票から撤退することを誓う。

そして、ロン・デサンティス、クリス・クリスティ、およびニッキ・ヘイリーに対しても即座に同様の行動を要求する。さもなければ、彼らはこの違法な手段を黙認しており、これが我が国にとって壊滅的な結果をもたらすことを暗黙のうちに支持していると見なされるだろう」

トランプ支持ラマスワミ候補、CNNを糾弾「トランプの報道に関して君らは無責任だ!デマとダブスタだ!」
ヴィヴェック・ラマスワミ氏、ドナルド・トランプ氏に対するメディア偏見についてCNNのジム・アコスタを論破 2023年11月5日 土曜日のインタビューで、共和党大統領候補ヴィヴェク・ラマスワミ氏...続きを読む

参考記事

トランプ大統領支持者、ラマスワミ候補「トランスジェンダーは精神的な健康障◯だ」(動画)
米大統領選 共和党 4回目の討論会 トランプ大統領は欠席 2023年12月7日 来年のアメリカ大統領選挙に向けて共和党の4回目の候補者討論会が開かれました。党の候補者選びの初戦が来月に迫る中、各候補...続きを読む
天下の悪法『岸田LGBT法』がいよいよ地方に波及!千葉県でLGBTなど多様性条例成立
LGBTなど千葉県の多様性条例成立 自民9人反対・退席 2023/12/19 千葉県の熊谷俊人知事が12月県議会に提出した「千葉県多様性が尊重され誰もが活躍できる社会の形成の推進に関する条例」...続きを読む
メローニ首相、「移民は対処しなければならない問題だ。イスラム文化とヨーロッパ文化は相容れない」
ジョルジア・メローニ首相、イスラム文化とヨーロッパ文化の非相容性を強調、ヨーロッパではシャリーア法は不可能 Italy’s PM Giorgia Meloni Stresses Incompat...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました