社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジェフリー・エプスタインの “ペド島 “を18歳で訪れたトップモデルが2年後に自殺:エプスタインファイル

一般

ジェフリー・エプスタインの “ペド島 “を18歳で訪れたトップモデルが2年後に自殺:飛行記録に登場し、新たな法廷文書に名前が記される

ルスラーナ・コルシュノヴァは2008年、マンハッタンの自宅アパートから飛び降り自殺した。
その2年前、彼女はエプスタインの専用機でリトル・セント・ジェームスを訪れていた。
新たに公開された裁判資料により、2人のつながりが明らかになった。

エプスタイン本人が撮影した「被害者とされるモデル」とビル・ゲイツのツーショット写真が発覚
ジェフリー・エプスタイン本人が撮影した、被害者とされる人物とビル・ゲイツの新たな写真(WSJ) この写真は2014年に撮影されたもので、エプスタインが未成年から売春を勧誘・調達したとして有罪判決を受...続きを読む

カザフスタン系ロシア人のトップモデルが、18歳のときにジェフリー・エプスタインのいわゆる小児性愛者の島に飛ばされてから2年後、マンションから飛び降り自殺した。

キャットウォークのスーパースターであり、ニナリッチの香水の顔でもあったルスラナ・コルシュノヴァは、2008年にわずか20歳でウォールストリートのアパートで自殺した。

2006年6月、18歳だった彼女は、エプスタインや他の友人たちとともに、『ロリータ・エクスプレス』と名付けられた彼のボーイング727でニューヨークから米領ヴァージン諸島にある彼のプライベート・アイランド、リトル・セント・ジェームスへ飛んだ。そこで彼女がどうなったかは不明だが、エプスタインは少女や若い女性を自分の屋敷に飛ばし、そこで彼や他の男たちから性的搾取を受けることで知られていた。

裁判所がエプスタインの顧客リスト170人以上の開示命令 女たちが多いはなぜだ?
エプスタインの顧客リスト THE EPSTEIN CLIENT LIST. pic.twitter.com/c1jZLBSt8Y — Q ™️ (@QTHESTORMM) December 1...続きを読む

ネットの声

もちろん、彼女はそうなった。エリートの小児性愛者について秘密を漏らすことができた他の人たちと同じように…。

アンドリュー王子、エプスタインについて聞かれ言葉に詰まり「しどろもどろ」:BBCインタビュー
アンドリュー王子、ジェフリー・エプスタインの法廷文書に名前が「登場」することになり「苦悩している」 Prince Andrew ‘in torment’ as name ‘set to appe...続きを読む

ネットの声

彼女をそこに誘い込んだ連中は死んだのか?

こんな美しい少女を。悪魔だ!

エスタインと関わった人間は全て刑務所に、永遠に入れられるべきだ。

ビルから投げ落とされて*された可能性が高い。

この少女が自殺したと信じる人はどれだけいるだろうか。

自殺・・・・・誰も信じやしない。

悲しい結末だ。エプスタインも自殺し、彼女も自殺した。ということになっている。

参考記事

タッカー・カールソン「エプスタインが自殺したのではないことは、ほとんどの人が理解している」
「エプスタインが自殺したのではないことは、ほとんどの人が理解している」 - タッカー・カールソンインタビュー:マーク・エプスタイン、弟の "自殺 "について内部情報を明かす(ビデオ) ジェフリ...続きを読む
「まるで戦場」BBCの報道、日本のマスゴミの稚拙さを改めて認識させる:能登半島地震(動画)
BBC記者、輪島市に入る 煙がまだくすぶる朝市通りの火災現場から 2024年1月4日 石川県能登地方でマグニチュード7.6の地震が発生した1日の夕方、震央に近い輪島市の観光名所「朝市通り」周辺...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました