社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女子プロ格闘家の家に強盗に入った男が、パンチとキックでボコボコにされて警察に突き出される

事件

強盗が入った家はプロ格闘家の家。2発のパンチとキックでボコボコにされる

リオデジャネイロの土曜の夜、UFCストロー級ファイターのポリアナ・ヴィアナは、驚くべき護身術を披露し、強盗予備軍を返り討ちにした。

事件は、ヴィアナがジャカレパグアにある彼女のアパートの外でウーバーを待っていたときに起こった。男が近づいてきて時間を尋ね、武装していると言って彼女の携帯電話を要求した。しかし、ヴィアナはすぐにその武器が偽物であることに気づいた。

本能的に反応したヴァイアナは、2発のパンチと蹴りで男を殴り、転倒させた。そして後チョークで男を押さえつけ、座らせて警察を待った。逮捕歴があり、最近釈放されたばかりのこの男性は、警察署に運ばれる前にケガのため救急医療施設に運ばれた。

ロシアメディアがハンター・バイデンを紹介「見るに堪えない」(動画)
ハンター・バイデンをロシアメディアが紹介  誰かこれを訳してくれないか?ハンター・バイデンについて何を言っているのか知らないが、アメリカのニュースよりも重要なことのようだ。 Can someo...続きを読む

以前住んでいたベレンでも同じような事件を経験したヴィアナは、試練の間中、冷静だった。特に殴られた後は、自分よりも男の方が怖かったと彼女は語った。事件後、ヴィアナは家に戻ったが、彼女の唯一の不満は手のわずかな痛みだった。

この事件は瞬く間に拡散し、世界的な注目を集めた。UFCのダナ・ホワイト会長も、強盗の血まみれの顔を映した余波の画像をソーシャルメディアで公開した。

ヴィアナは事件を振り返り、自分は正しいことをしたと感じたと表明。彼女はこの経験を、女性には自分の身を守る能力があることを示す機会と捉えた。

ポリアナ・ヴィアナはプロMMAで13勝6敗の戦績を持ち、その見事なファイトスキルで知られているが、今回の事件ではそれがはっきりと示された。

https://newsletters.borecure.com/

グリーン議員「臆病者!」 ハンター・バイデン、公聴会に出席するも質問に耐えきれず逃げ出す(動画)
ハンター・バイデンが議会公聴会から退席し、マージョリー・テイラー・グリーンが彼を罵倒したため、カオスが勃発 2024年01月10日 ハンター・バイデンは水曜日、係争中の議会侮辱罪に関する下院委...続きを読む

ポリアナ・ヴィアナ

参考記事

共和党メイス議員、ハンター・バイデンに「宣誓証言する度胸もないのか、た◯無し男!」(動画)
ハンター・バイデン氏を追及する公聴会、突然本人が傍聴し騒然 2024.01.11 (CNN) バイデン米大統領の次男ハンター・バイデン氏が10日、自身を追及する議会下院委員会の公聴会の傍聴席に...続きを読む
ついに:ヒラリー・クリントンの名前がエプスタインファイルに登場
現在エプスタイン文書にヒラリー・クリントンの名前が掲載された バージニア・ロバーツ=ジュフレの弁護士が彼女とビルの財団がギレーヌ・マックスウェルに資金を提供した可能性があると示唆している ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました