社会の話題と反応を発信していくネットメディア

地下鉄で女性がレイプ。物的証拠は「精液」と「ペニス」→警察「容疑者の性自認が不明だから、男か女かはわからない」カナダ

ポリコレ

バンクーバーメトロ交通警察、精液とペニスの証拠はあるが性的暴行容疑者が男性か女性か「分からない」と発言

2024 年 2 月 9 日

メトロバンクーバー交通警察は、捜査中に精液を回収したにもかかわらず、スカイトレインの性的暴行の主容疑者が男性か女性かは「分からない」と述べた。

2月8日、交通警察は容疑者の特定に協力を求めるプレスリリースを発表した。写真やビデオには長髪の男性と思われる人物が写っていたが、奇妙なことに容疑者に関するいくつかの基本情報がリリースから省略されていた。代名詞は使用されておらず、容疑者の性別に関する情報も含まれていなかった。

アマンダ・スティード巡査はジャーナリストのエイミー・ハムとの電話で、交通警察が容疑者をどのように呼ぶべきか確信がなかったため、情報は意図的に省略されたと述べた。

交通警察は容疑者の性別を「知らなかった」と主張したにもかかわらず、スティードは容疑者にペニスがあると「信じている」と認めた。

左派の圧力によりKADOKAWAが出版停止にした書籍が「日本語訳」で復活、近日出版!
左派の圧力で出版停止になった書籍が出版される予定 KADOKAWAは2023年12月5日に刊行停止を発表 学芸ノンフィクション編集部よりお詫びとお知らせ 来年1月24日の発売を予定してお...続きを読む

プレスリリースによると、事件は2023年8月の早朝に発生した。女性はスカイトレインのサリー中央駅に入り、ホームに向かっていたが、エスカレーターに足を踏み入れたところ、容疑者が彼女の後ろをぴったりと追いかけた。エスカレーターに乗っている間、容疑者は被害者に性的暴行を加えた。

容疑者は年齢30~40歳、身長5フィート10フィート~6フィート、色黒で体格が痩せ型だと言われている。彼は、長くてウェーブのかかった髪のかつらをかぶり、明るい色のTシャツ、黒いバイカーパンツ、明るい色のランニングシューズを履いているのが見られた。

スティード巡査はこれ以上の情報は開示できないと述べた(reduxx)

岸田LGBT法、教育現場に浸透/「女性」→「人」、「彼」「彼女」→「パートナー」、「お嬢さま」→「お子さま」
「女性らしく」「お嬢さま」はNG、指導内容に配慮 「彼氏」「彼女」は「パートナー」 2024/2/10 戸籍上は男性でも女性だと自認しているトランスジェンダーの生徒を巡り、産経新聞が首都圏と近...続きを読む

ネットの声

メトロバンクーバー交通警察は、スカイトレインの性的暴行事件の容疑者が男性か女性かを確認することを拒否している。 Reduxxの取材に対し、警官は容疑者にペニスがあるにもかかわらず、警察は「わからない」と述べた。

岸田氏の「日本人が外国人やマイノリティーを差別」発言に有本香氏、飯山陽氏が問題視「自身の発言を分かっているのか」
岸田首相の「ビデオメッセージ」にSNSで疑問や批判の声 有本香氏、飯山陽氏が「あさ8」で問題視 岸田文雄首相が「共生社会と人権」をテーマにしたシンポジウムに寄せたビデオメッセージに、SNS上で疑問や...続きを読む

Q「私はジャーナリストで、昨年8月にサリー・スカイトレインで起きた暴行事件のプレスリリースを見ました。まず、容疑者は男性ですか、それとも女性ですか?」

警察「この質問は何度も受けたが、私たちがそれを放置してきたのには理由がある…それは私たちが分からないからだ。証拠のビデオには女性に見える人物が映っている、女性が映っている。しかし、物理的な証拠は遺伝的に男性のものです」

Q「物理的な証拠とは、その人がペニスを持って襲われたということですか?」

警察「DNA証拠から判断すると、ペニスを持っていると思われます。しかし、ビデオには女性に見える人物が映っています。ですので、私たちはその人がどのように自己認識しているかよく分からなかったので、性別を省略しました。間違えることを避けたかったのです」

Q「プレスリリースに含まれていない情報はありますか?」

警察「捜査はかなり複雑であり、裁判に持ち込む際の捜査の信頼性を保持するために、一部の証拠を省略しています。ですので、できる限り詳細をお伝えしたいと思いますが、単純に情報を公開できません」

性犯罪を犯したトランス男が収監→「もう男の性欲はない」と主張し釈放→出所後15人の女児をレイプ
15人の子供をレイプしたトランスの小児性愛者は、当局の「もはや男の性欲はない」という主張を受けて釈放されていた。 性犯罪を犯したトランス男はもう性欲はないと申告し釈放され、また...続きを読む

ネットの声

生物学はあなたのアイデンティティとは関係ない。ペニスがあるか、精液が出るなら、あなたは男性だ。議論は終わり。

彼がどんな服を着ていようと、彼は男であり、危険な男であることに変わりはない。彼がどんな格好をしていようと、彼は男であり、危険な存在であることに変わりはない。

裁判がどんなものになるか想像できる・・

この人たちは自分の声が聞こえているのだろうか?

なぜ宗教かカルトのように踊らされるのか? 奇妙だ。

“証拠ビデオには女性と思われる人物が映っている” うんざりだ。

私にはおっぱいのある男が見える。

参考記事

日本メディア、トランプ大統領のブラフに引っかかり発狂する
日本メディア、トランプ大統領のブラフに引っかかり発狂する アメリカの左派メディアの報道を鵜呑みにする日本メディアが発狂しております。 バイデンに不利な報道を一つとしてせず、ひたすらトランプ大統...続きを読む
【バイデン、アメリカ人に見捨てられる】86%のアメリカ人がジョー・バイデンは年を取りすぎていると回答:世論調査
86%のアメリカ人は、ジョー・バイデンはホワイトハウスで次期任期を務めるには高齢すぎる ABCニュースとイプソスの最新世論調査によると、アメリカ人の86%は、ジョー・バイデンはホワイトハウスで次期任...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました