社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジェフリー・エプスタインの弟「エプスタインは自殺ではない」ことを証明する未公開の検死写真を公開

事件

ジェフリー・エプスタインの弟、「エプスタインは自殺ではない」ことを証明する秘密の検死写真を公開

2024年2月10日

ジェフリー・エプスタインの弟マークは、ジェフリー・エプスタインの検視から得られた秘密の写真を公開した。彼の言葉を借りれば、兄の死に関する公式の物語は真実ではなく、当局は弟の殺害を隠蔽していることを証明するものである。

悪名高い小児性愛者の弟は、ジェフリー・エプスタインが、彼が秘密を守っていた人々によって殺害されたと信じる理由を説明し、金曜日に放送された『メーガン・ケリー・ショー』のエピソードで、彼の言い分を裏付けるために、検視からの未公開画像を提示した。

検視中の写真から、エプスタインの首の真ん中あたりに大きな赤い痕があることがわかった。別の写真には、亡くなった小児性愛者の脚が写っており、彼の兄は、彼の血液が溜まっており、エプスタインが首を吊って自殺したのではないことを示す「明確な」証拠だと述べた。

ジェフリー・エプスタインの "ペド島 "を18歳で訪れたトップモデルが2年後に自殺:エプスタインファイル
ジェフリー・エプスタインの "ペド島 "を18歳で訪れたトップモデルが2年後に自殺:飛行記録に登場し、新たな法廷文書に名前が記される ルスラーナ・コルシュノヴァは2008年、マンハッタンの自宅アパー...続きを読む

エプスタインの弟は、「彼の足がはっきりしているという事実は、たとえ彼を横たえたとしても、逆さまに吊るされない限り、血液が足から背中に流れ出ることはなかっただろう」と語った。”彼の脚と臀部が青白く鮮明であるという事実は、彼が彼らの言うように発見されたという事実を疑わせる”

マークは、エプスタインの首の真ん中あたりに赤い線があると言い、首を吊ったのであれば、「前の方にある」と述べた。

エプスタインの脚と臀部は “青白く鮮明 “であり、公式発表にさらなる疑念を抱かせた。「これはでたらめだ。”あの独房の中には、彼を殺すことができた11人の囚人がいたと思う”

マークは、兄の死を知ったのはCNNを見ているときだったと言い、アメリカ政府は報告書の中で兄に知らせたと誤って主張していると述べた。彼は最初、兄の自殺の決断を尊重したが、情報が増えるにつれて疑念を抱くようになったと語った。thepeoplesvoice

ついに:ヒラリー・クリントンの名前がエプスタインファイルに登場
現在エプスタイン文書にヒラリー・クリントンの名前が掲載された バージニア・ロバーツ=ジュフレの弁護士が彼女とビルの財団がギレーヌ・マックスウェルに資金を提供した可能性があると示唆している ...続きを読む

ネットの声

縛られた跡が顎の下や耳の後ろではなく、首の周りにあるという事実は、エプスタインの首吊り疑惑が嘘だという絶対的な証拠だ。

私は2年前に退職したDOCの巡査部長です。 クリップを見ただけで、多くの疑問が湧いてきた。ロープはどこで切られたのか、ロープの結び目は何を物語っているのか、ロープの結び方やDNAは?カメラの問題、警官の6時間無発砲?歩いていたのか?すべての報告書には目撃者のリストがある。

我々は皆、このことを知っていた…政治のために意図的に隠したメディアを除いては!」

彼が沈黙することで利益を得た上層部がたくさんいることは確かだ。

ビル・クリントンはレポーターに、エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた(動画)
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた 2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集...続きを読む

参考記事

日本メディア、トランプ大統領のブラフに引っかかり発狂する
日本メディア、トランプ大統領のブラフに引っかかり発狂する アメリカの左派メディアの報道を鵜呑みにする日本メディアが発狂しております。 バイデンに不利な報道を一つとしてせず、ひたすらトランプ大統...続きを読む
岸田首相がトランプ大統領と互角に渡り合えると思わない「91%」
日曜報道のアンケート:岸田氏がトランプ氏と渡り合えると思わない 91% 2月11日の『日曜報道』(フジテレビ)で「岸田首相はトランプ氏と互角に渡り合えると思うか?」との質問に「思う」はたったの4%、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました