社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女性をロープで失神させ、強◯した移民の容疑者は過去に5回逮捕されていたことが判明(動画)

事件

ブロンクスの女性に対する投げ縄強◯で起訴された容疑者は過去に5回逮捕されていた

ニューヨーク市警によると、容疑者は過去に5回逮捕されている。ブロンクス区でカメラの前で女性をベルトで引っ掛け、車の間へ引きずり込み、意識を失った状態で強◯した容疑者が逮捕された。

ニューヨーク・ポスト紙によると、容疑者はキャシャーン・パークスと特定され、45歳の被害者を「投げ縄」で首を絞め、地面に押し倒し、意識を失わせ「被害者を2台の車の間に引きずり込み、◯行を加えた」

河野太郎氏、中国ロゴ事件「しっかり調査する」→「私は調査に携わっていない」/ワクチン「承認に関わっていない」「私は運び屋」
河野太郎デジタル相「新型コロナワクチン後遺症の責任はとらないのか」指摘に正式回答 4/22(月) 今月17日、ワクチン接種後に死亡した男女の遺族や後遺症を発症した人など13人が、ワクチンを巡り...続きを読む

女性が2台の車の間に引きずり込まれ、ベルトで首を絞められ◯行を受けるる

女性に対する犯罪はニューヨーク市を悩ませ続けています。例えば、昨日もクイーンズの地下鉄駅の外で17歳の少女が首を刺される事件があった。彼女のバッグは地面に落ち、破られて開いているところを撮影された。彼女は病院に急送されたが、死亡が確認された。

政治活動家エバ「欧州はもう人口の6割が移民だ。アジアの指導者は自国の民族が少数派になることを喜んでいるが、考えられない」
オランダの政治活動家、弁護士、作家、エバ・バラルディンガーブルーク氏 大いなる入れ替わりは現実だ:ヨーロッパ系白人の人口は、すでに多くの主要都市で劣勢に立たされている。そして、私たちの組織はこの事実...続きを読む

ネットの声

ニューヨークでは不法移民が人を襲い、強盗をしている。この街はすでに犯罪がはびこっている。 私は投げ縄強盗を見たことがない、これはNYの通りで導入された新しい手法だ。バイデン/ハリスのおかげだ。

去勢は適切な判決だ…懲役50年に加えて。

彼が見つかってよかった……それはあなたの母親、娘、妹だったかもしれない。

犯罪者の不法入国者どもは出て行け

岸田移民法が静かに侵攻中/「永住許可制度:特段の事情がない限り引き続き在留を許可」衆院審議
高橋洋一氏「補選の最中にトンデモ法案が進行中。実質移民解禁ともいえるもの」 出入国管理及び難民認定法及び外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律の一部を改正する法律案が衆院で審議...続きを読む

ここはニューヨークじゃないと言う人のために……ニューヨークだ。バイデンの!

誰かこの世界を何とかしてくれ…住みづらくなっている。

移民の奴らが国にを破壊している。その根源はバイデン民主党だ。

バイデン民主党に投票する奴はどうかしている!

もうアメリカは移民の巣窟だ。

不法入国者が強盗をするのは何としても止めなければならない。

参考記事

難民申請理由は「夫婦喧嘩、遺産相続等の近隣トラブル」→岸田政権下では特段の事情がない限り在留許可認める
難民申請の理由に「近隣トラブル」遺産相続や夫婦げんかも 弁護士ら保証も1400人逃亡 2024/5/12 わが国に来日して難民認定申請する外国人はコロナ禍が終わると大幅に増え、昨年は1万382...続きを読む
ノバク・ジョコビッチ選手がイタリアオープンでウォーターボトルを落とされ、痛みで倒れる
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手がイタリアオープンでウォーターボトルを落とされ、痛みで倒れる 世界ランキング1位のテニスプレーヤー、ノバク・ジョコビッチは、イタリアン・オープンでファンに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました