社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン陣営がパニックに/リアルガチなG7のバイデン徘徊動画をフェイクと言い出し、SNSに検閲要求

政治

バイデン陣営がパニックに陥り、ソーシャルメディアに検閲を要求

6月15日

ジョー・バイデンがG7サミットで徘徊する動画。その後、より長い動画が登場し、事態はさらに悪化している。

バイデンがG7グループから立ち去る動画が拡散され、バイデン陣営はパニックに陥っている。

民主党とメディアの複合体は、ジョー・バイデンを守るために全面的なダメージコントロールに取り組んでいる。左派メディアは、保守系メディアのサイトがバイデン氏の話題の動画を文脈なしでシェアしたと主張した。

よろめきながら歩くジョーの長いビデオクリップはさらに恐ろしいことが判明した(*)

バイデン陣営の広報担当者エイドリアン・エルロッドは、ジョー・バイデン氏が放浪している動画を拡散したことを「偽情報」と呼び、「ソーシャルメディアプラットフォーム」に検閲を要求した。

もちろん、ジョー・バイデンは保守的なメディアを検閲し、沈黙させたいのだ。イーロン・マスクのXはビデオを検閲しないので、バイデン陣営はパニックに陥っている。thegatewaypundit

G7バイデンの迷走、フルビデオが発掘され世界が仰天/関係者「これまでで最悪」/スナク首相「一列に並ぶはずだった」
バイデン氏の容態はG7サミットの同盟国に衝撃を与え、外交関係者は「これまでで最悪」と発言 2024年6月14日 バイデン大統領は今週イタリアで開かれたG7サミットでの議論の中で「集中力を失って...続きを読む

(*)みんながG7でのバイデンの映像に驚愕している。私はその映像の全編を見つけた。その文脈においてより長い映像は、さらに恐ろしいものである。

岸田氏、米インフルエンサーに支持率26%と揶揄される
G7サミット 唯一元気な議長、メローニ伊首相 EUの新たな主役、他の首脳は青息吐息 2024/6/13 12:07 イタリア南部ファサーノで13日開幕する先進7カ国首脳会議(G7サミット)では...続きを読む

バイデン陣営の広報担当者アドリエンヌ・エルロッドは、バイデン氏がイタリア中をあてもなくさまよう動画が拡散したことを「偽情報」だと主張し、「ソーシャルメディアプラットフォーム」に検閲を要求している。

「偽情報は依然として横行している。これを打破し、我々がこのゲームに加わらないことを明確にするために、全国各地で代理人や様々な声を活用する必要がある。」

バイデン、とうとうとんでもないことを言い出す/バイデンは確実にボケている(動画)
バイデンが完全にボケていることを証明する今日の動画:その1 バイデン:「連邦議会議事堂、7月6日に私たちの自由が攻撃されたのと同じ建物だ!」 ネットの声「7月6日に起きたことを決して忘...続きを読む

バイデン大統領がG7でアメリカを代表し、兵士に敬意を表し、彼がアメリカ合衆国大統領として行うべきことを行っていたという点を強調する。これからも同様の状況が見られるであろう。2024年の選挙戦において、これは現実の一部である。

したがって、我々はこの偽情報と戦わなければならない。発生したときには厳しく対処し、これがMAGAや共和党が使う卑劣な戦術であることを明らかにする必要がある。

彼らは問題に関してアメリカ国民と同じ立場に立つことができず、こうした卑劣な戦術を用いなければならないからである。

したがって、これからもこのような状況が続くであろう。我々はそれと戦うためにできることを行うが、全国の代理人の声が必要である。メディアがこれを指摘し、ソーシャルメディアプラットフォームも、多くのアメリカ人が情報を得ている場でこれを指摘する必要がある。

変態・ボケ老人バイデン、メローニ首相の髪にキスしたうえに、手を握ろうとし拒絶される(動画)
バイデン、イタリアのメローニ氏との会談は大惨事 ジョー・バイデンは金曜日、イタリアのジョルジア・メローニ首相と二国間会談を行った。これは、ジョー・バイデンが週末休暇のためキャンプ・デービッドに出発す...続きを読む

参考記事

ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果
ワクチン接種者の半数がスパイクタンパク質の生産を止めない可能性があるとの研究結果 悲しいことに、彼らは私たちに嘘をついていたことが判明した。データが出揃い、そのような主張が間違っていることが証明され...続きを読む
ハザン博士:ワクチンは腸内のビフィズス菌を殺し、免疫を破壊する:接種者の追跡で判明(動画)
サビーネ・ハザン博士:COVIDワクチンは腸内のビフィズス菌を殺し、免疫を破壊する 患者を90日間追跡した結果、ビフィズス菌の数が100万からゼロに急激に減少していることがわかった。 Dr. ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました