社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ミシェル・オバマは出てくるのか。民主党関係者がミシェル・オバマの過去を暴露

ポリコレ

民主党内部関係者が、ミシェル・オバマの男性としての歴史が暴露されていると警告:

バラクとミシェルに関する暗い真実は、これまでずっと明白な視界に隠れていた。

昨年、バラク・オバマの大学時代の恋人は、若き日のバラクが自分と同性愛のセックスの空想を共有していたとインタビューで語り、彼が「毎日男性と愛し合っていたが、それは想像の中でのことだった」と認めた。

エリートたちは人身◯買をしている。オバマ、バイデン、ミシェル・オバマ、スティーブン・タイラーに性的◯待を受けた(動画)
アリー・カーター、バラク・オバマとジョー・バイデンが幼少期にレ◯プしたと告発。 Q「バラク・オバマとジョー・バイデンについて、世界に衝撃を与える可能性のある情報を持っているか...続きを読む

イリノイ州選挙管理委員会から入手した公式文書によると、ミシェル・オバマ元大統領夫人は1994年から2008年まで男性として有権者登録されていた。公式文書はまた、オバマ氏が夫が大統領選に出馬した同じ年である2008年に正式に性別を女性に変更したことも明らかにしている。

公式文書はドキュメンタリー制作者のジョエル・ギルバート氏がイリノイ州から入手されたものだ。しかし、ギルバート氏は、彼女が14年間も男性として投票登録していたという証拠が見つかるとは思っていなかった。

ギルバートは次のように書いている。

オバマは恋人に「私は想像上、毎日男性と愛し合っている」「私はバイセクだがずっとそうしたいと願っている」と手紙を書いていた:NYP
バラク・オバマは元恋人に「私は毎日男性と愛し合っているが、想像上のことだ」と手紙で書いたことが明らかに:NYポスト ニューヨーク・ポスト紙が入手した手紙の編集部分によると、当...続きを読む

「イリノイ州から最近公式文書を入手したので、自信を持って言えることは次の通りです。ミシェル・オバマが1994年に男性として有権者登録したという証拠を公式文書で発見した。また、ミシェル・オバマが14年間男性として投票した後、2008年に男性から女性に性別を変更したという公式証拠も持っている。これはソーシャルメディアの愚行ではなく、事実です。私は 先週イリノイ州選挙管理委員会から文書を入手した 。これは、ミシェル・オバマが男性として有権者登録した1994年の公式有権者登録カードです。性別の欄のMの文字が丸で囲まれています。」

thepeoplesvoice

オバマ民主党はバイデンを見捨てビッグ・マイクを担ぎ出す:複数の情報筋
バイデン、極左CNNの世論調査でも完全な劣勢。トランプ大統領が激戦州(WI、PA、AZ)を複数落としたとしてもバイデンは敗れる オバマはバイデンに撤退するよう進言 RadarOnlin...続きを読む

驚くべきことに、ミシェルの夫バラクは何度もうっかり彼女を「マイケル」と呼んでしまった。自分の妻を誤って男性の名前で呼ぶ男性に出会ったことはありますか?

私たちは、ミシェル・オバマの高校時代のボーイフレンドが彼女が生物学的には男性であると認めたにもかかわらず、大衆に情報を伝えるのが仕事である主流メディアがその話を隠蔽しようと決断するような世界に生きている。

バイデン氏が現職大統領として史上最低の支持率を記録したことで、民主党はミシェル・オバマ氏が大統領選に参戦する準備を進めている。

これはアメリカと世界にとって大惨事となるだろう。thepeoplesvoice

オバマと寝た男「オバマとオーラルセッ◯スをした。次の日オバマは私の部屋に入ってきて2度目のセッ◯スを求めてきた」:カールソンインタビュー
ラリー・シンクレア、バラク・オバマとドラッグを使ったセックスをし、その後オバマはさらにセッ◯スを求めたと語る タッカー・カールソンは、1999年にバラク・オバマ大統領とセック...続きを読む

ネットの声

ミシェル・オバマはトランスだと思いますか?

ミシェル・オバマが「多様性」に関する1時間の講演で1億円の大金を稼ぐ/ネット「新しいシェフでも雇うのか」
ミシェル・オバマ、ミュンヘンで「インクルージョンと多様性」に関する1時間の講演で70万ユーロの大金を得る NEW - Michelle Obama to rake in a whopping €...続きを読む

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました