社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、大惨事!スタッフがマイクを奪おうとするも・・(動画)

政治

ジョー・バイデンは7月4日のバーベキューで暴走し、マイクを掴んで交通渋滞云々と長々と語り始める

2024年7月4日

ジョー・バイデン氏は木曜日、一日中隠れていたが、ホワイトハウスで開かれた独立記念日のバーベキューパーティーで巨大なテレプロンプターを使って短い演説をするために姿を現した。

看護師のジルとジョーは、7 月 4 日にサウス ローンにて現役軍人とその家族を招いてバーベキューを主催しました。

バイデン氏は、演説中ずっとろれつが回らない状態だった。彼が簡単に話を終えると、ジル看護師が彼が迷子にならないように指示を与えた。

突然ジョー・バイデンが反乱を起こしマイクを奪い取った。これが事態が悪化した瞬間だった。thegatewaypundit

バイデン「黒人大統領と一緒に仕事をした初の黒人女性」であることを誇りに思うと語る。
バイデン氏は「どこにも行かない」と言い、交通渋滞についてとりとめもなく話し始め、混乱して立ち去った Biden says he's "not going anywhere," then star...続きを読む

ジルから最後の指示を受けたペテン師・ジョーは、巨大なテレプロンプターから直接読み上げられた非常に簡潔な発言を口ごもり、ステージを降りる。

WHの記者会見は漫才の場と化す:記者「バイデンに直接説明させろ」→別の記者「昼寝してんじゃね?」
WH報道官のやりとりは漫才の場と化す 記者「バイデンは風邪だと言ってたではないか?」→カリーヌ・ジャン=ピエール「私のミスです」 REPORTER: "You didn't mention t...続きを読む

バイデン大惨事 意味不明なことを口走り続ける

スタッフがマイクを奪おうとするも離さず。(動画1分前後)

「ジョー・バイデン大統領が今夜ホワイトハウスでプロンプターなしで話をしようとしましたが、まさに大惨事だった。スタッフの顔に苦痛が見える」

バイデン「私は撤退しない!」と再選を誓うも、首席スタッフの名前を忘れる
ジョー・バイデン、スタッフとの電話中に再選を目指すと誓うも首席スタッフの名前を忘れる 2024年7月3日 NBCニュースの上級特派員ゲイブ・グティエレス氏は、水曜日の選挙スタッフとの電話会議で...続きを読む

バイデン「さて、やりたいことがあってね。7,000人がゲートの外で待っているんだ。もし話を終えなかったら、彼らは入ってこれない。でも、君たちがここにいるなら、こっそり戻ってくるよ。いいかい?ありがとう、ありがとう。

あの有名な表現を覚えているかい?『ただ立って待つ者もまた役に立つ』ってね。息子が派遣された時、妻が毎朝シンクの前でコーヒーを飲みながら祈っていたのを覚えているよ。君たち全員のことを気にかけていたんだ。家族の支えがなければ成り立たない。ありがとう、愛しているよ、心からそう思っている。ありがとう。

君には分かっているだろう、俺はどこにも行かないよ。ゲートが開いたら戻ってくるから。ありがとう、ありがとう。最後に一つ。上院議員だった頃、高速道路はいつも渋滞していたと思っていた。でも今は渋滞なんてない。だから話をやめさせるために、道路を全部閉鎖するんだってさ。まあ、戻ってくるよ。ありがとう、ありがとう、愛しているよ。」

タッカー「民主党はバイデンを降ろせない。なぜなら民主主義で選ばれた「ことになっている」からだ」
タッカー「彼らは民主主義で選出したことになっているバイデンを引きずり降ろそうとしている」 「民主主義っていうのは、毎回多数派が望むことを全部やるってわけじゃない。でも、時間が経っても多数派の望みと関...続きを読む

参考記事

講演後のスタッフ

ジル・バイデンは告発されるべきだ。 もし彼女にナンシー・レーガンのような誠実さがあれば、彼を説得し退陣させるだろう。彼らはトランプが全員を刑務所に放り込むことを恐れている。

ジョー・バイデンはもういない。

感動的な独立記念日、7月4日のメッセージだ。

ジョーは何の役にも立たない。

この男は嫌いだが、ファーストレディーの座にいたいがために引退を勧めないジルは最悪し下劣だ。

参考記事

ワクチン接種1時間後「突然肺から大量出血」で死亡 医者は「見たことがない」NHKはコロナ死と捏造報道
母親はコロナワクチン接種後に亡くなった…国を提訴した遺族が語るNHKの「酷すぎる報道」と「二次被害」 7月5日 4月17日、国がリスクを知らせず接種を促進したのは違法で、後遺症を患った後の対応...続きを読む
英国移民大国へ 英総選挙で労働党が「地滑り的」勝利、保守党惨敗 14年ぶり「政権交代」へ
英総選挙で労働党が「地滑り的」勝利へ、14年にわたるスナク保守党支配に終止符 - 出口調査 イギリスで4日、総選挙が行われ、投票が締め切られました。最大野党の労働党が圧勝し、14年ぶりの政権交代とな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました