社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン接種1時間後「突然肺から大量出血」で死亡 医者は「見たことがない」NHKはコロナ死と捏造報道

covid19(コロナ)

母親はコロナワクチン接種後に亡くなった…国を提訴した遺族が語るNHKの「酷すぎる報道」と「二次被害」

7月5日

4月17日、国がリスクを知らせず接種を促進したのは違法で、後遺症を患った後の対応も不十分だったとして、新型コロナのワクチン接種後に死亡した人の遺族8人と、歩行困難など後遺症になった患者5人が国に計約9100万円の賠償を求め、東京地裁に提訴した。

原告の一人、NPO法人「駆け込み寺2020」(事務局・京都府長岡京市)メンバーで大阪市在住の西田つぐみさん=仮名(49)。

「22年11月12日、土曜日でした。『ママ、ワクチンはもう打たない方がいいよ』と言ったんですが、母は『大丈夫。前回も、熱も出なかったし、テレビで専門家が打たないといけないと言ってたし』と……」

NHK NW9、虚偽放送疑惑、BPO審議入り/ワクチン接種後死亡の遺族をコロナ死と報道。大批判を浴びていた/ネット「審議不要。即、解体!」
ニュースウオッチ9 先月15日の放送でBPOが審議入りへ 2023年6月9日 5月、NHKのニュース番組「ニュースウオッチ9」で、ワクチンの接種後に亡くなった人の遺族だということを正確に伝えず...続きを読む

電話で話した4時間後、母が急逝した。「当たり前」に続いてきた家族の幸せな日常が、突如断ち切られたのだ。母は当時68歳。

「持病もなく元気そのものの人が、ワクチンを打った1時間後に倒れたんですよ。亡くなったんですよ」

ひと足先に母宅へ手伝いに行っていた妹によると、ワクチン接種から4時ごろに戻ってきた母は、4時10分ごろから台所に立った。

接種1時間後に「肺から大量出血」

「しんどくなってきたわ。疲れたのかな」と漏らしたのは、そのわずか約10分後だ。「休憩するね」と自分でお茶を入れ、湯呑みを手に4、5メートル先のリビングルームのソファに向かった。その途中で「あかん」と発し、パタっと倒れた。10分以内に救急車が到着したが、そのときにはもう瞳孔が開いていた。死亡確認時刻、17時35分。

ワクチンに有益な効果はなく、死亡者数を大幅に増加させていることが判明:ドイツの研究
ドイツの研究で、コロナワクチンは「有益な効果はなく」、死亡者数を大幅に増加させていることが判明 2024年7月2日 ドイツからの衝撃的な新研究により、新型コロナウイルス感染症のmRNAワクチン...続きを読む

「ワクチンを打った1時間後ですよ。先生、どう思われます? 健康な人がある日突然肺から大量出血する病気ってあるんですか?」と聞くと、担当医は「私は一度も見たことがない。そういう病気はないと思います」。しかし、病院としては、死因は「急性心不全」としか書けないという。

先ほどの担当医が走ってきて、「僕は個人的にワクチンが死因だと思う。闘ってください」と本音を告げた。彼は、カルテに「家族が『ワクチン接種後に亡くなった』と訴えている。断定はできないが、その可能性があるかもしれない」と付記してくれたそうだ。

NHKは「コロナで亡くした遺族」のように放送。NHKの「ニュースウオッチ9」が人々の思いを紹介するVTRを流したが、取材された同NPOの他のメンバー2人共々、ワクチン接種後に家族を亡くしたのではなく、コロナ感染症で家族を亡くした遺族のように報道された(その後、強く抗議し、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会に諮られ、NHKが謝罪)。(デイリー新潮

衝撃的な研究結果!/ワクチン接種者は未接種者に比べ平均余命が37%減少する:トリノ大学
新型コロナウイルスワクチン接種者の間で全死因死亡者数が急増 2024年7月1日 新たな大規模な研究により、新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種を受けた人々の間で、あらゆる原因による死亡が急...続きを読む

ネットの声

NHKは鬼か。悪魔か!いい加減にしろ。

>母は『大丈夫。前回も、熱も出なかったし、テレビで専門家が打たないといけないと言ってたし』と……」
専門家とテレビは無責任でいいな

河野、マイナンバーカード云々よりこちらの対処が先決では?

1回目のワクチンを接種後、1ヶ月もたたないうちに脳出血で意識不明になった子と、亡くなった人が身近にいる

読んでいて、本当に恐ろしい事だと思った。ワクチン自体もだけど、周りの受け止め方や報道のされ方が。

17歳の中国バドミントン選手、コート上で倒れて死亡 突然倒れ痙攣を起こす(動画)
17歳の中国バドミントン選手、コート上で倒れて死亡 2024年6月30日 インドネシアで行われた国際大会で、17歳の中国人バドミントン選手がコート上で倒れて死亡したと関係者が月曜日に発表し、選...続きを読む

安心安全完璧なはずの新型コロナワクチンで多数の犠牲者が出た事実。予防接種健康被害救済制度の申請に必要な書類がどれだけの数になるかご存知でしょうか?

今のワクチンの最大の問題は、ワクチンを打って副作用により亡くなったり被害を受けた人が多いのに、国や報道関係者がちゃんと伝えない事だ。

私は接種後二回程意識が無くなり転倒と転落した。緊急搬送され脳神経科でMRI・レントゲン検査をしたが異常なし、しかし過去に一度たりともそんな事は無かった。

今回のワクチン禍での問題点の一つは、情報が遮断されていた事。「2億人にワクチンを打って誰も死んでいない。」などの某大臣の言葉に代表されるように、ともかくワクチンを接種しろ、それ以外の選択肢は無いと言った情報統制。

参考記事

ジャーナリストがミシェル・オバマの妊娠時の写真を公開するも、コミュノートの指摘を受ける「偽物だ。ネット上に本物はない」
フォロワーの皆さんに謝罪したい。 速報:フォロワーの皆さんに謝罪したい。 ミシェル・オバマが妊娠している写真と思われるものをシェアしたところ、コミュニティから指摘を受けました。 コミュニティノ...続きを読む
英国移民大国へ 英総選挙で労働党が「地滑り的」勝利、保守党惨敗 14年ぶり「政権交代」へ
英総選挙で労働党が「地滑り的」勝利へ、14年にわたるスナク保守党支配に終止符 - 出口調査 イギリスで4日、総選挙が行われ、投票が締め切られました。最大野党の労働党が圧勝し、14年ぶりの政権交代とな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました