社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エジプト代表選手が31歳で死去 試合中に心停止で倒れ昏睡状態 同じ週に3人/ネット「原因は明らかだ!」

covid19(コロナ)

エジプト代表FWアーメド・レファートが31歳で死去

7/6(土)

エジプト代表FWアーメド・レファート氏が6日、死去した。31歳だった。

これまでエジプトの複数クラブでプレーしてきたレファート氏は、2021年からエジプト1部リーグのモダン・スポルトに在籍。2013年にデビューしたエジプト代表としても、これまで9キャップを記録していた。

レファート氏は今年3月に行われたリーグ戦中に心停止で倒れ、数日間にわたって昏睡状態に。その後に意識を取り戻して退院に至った同選手だったが、6日に容態が急変して搬送され、帰らぬ人となったことが発表されている。GOAL

エジプト代表のFWアーメド・レファート(31)が、3月のアル・イティハド戦で心臓発作を起こし、治療の末に亡くなった。 昏睡状態から目覚めて以来、体調は悪化の一途をたどり、先週の金曜日に息を引き取った。

17歳の中国バドミントン選手、コート上で倒れて死亡 突然倒れ痙攣を起こす(動画)
17歳の中国バドミントン選手、コート上で倒れて死亡 2024年6月30日 インドネシアで行われた国際大会で、17歳の中国人バドミントン選手がコート上で倒れて死亡したと関係者が月曜日に発表し、選...続きを読む

1週間の間に、プロサッカー選手3人がテレビの生中継中に試合中に倒れた。

エジプト:モダン・スポルトFCのフォワード、アハメド・レファート選手が3月11日月曜日のイテハド戦で倒れた。同クラブの声明によると、レファト選手の「あらゆる蘇生処置にもかかわらず、心臓は1時間以上停止した」という。

南アフリカ:オーランド・パイレーツのミッドフィールダー、マケレン・マカウラ選手が、3月16日土曜日のハングリー・ライオンズとの試合中に「胸の痛みと息切れを訴えた後」倒れた。

アルゼンチン:エストゥディアンテス・デ・ラ・プラタのミッドフィールダー、ハビエル・アルタミラーノが、3月17日日曜日のボカ・ジュニアーズとの試合中に発作を起こした。

サッカー選手、次々に倒れる/過去30年で1000人が突然死→アレ開始後は2年で1700人
サッカー選手、次々に倒れる オーランド・パイレーツのミッドフィルダー、マケレネ・マカウラは、彼らのネドバンクカップで倒れた後、フィールドから担架で運ばれた。 土曜日のオ...続きを読む

1週間の間に、エジプト、南ア、アルゼンチンの選手3人が心臓発作で倒れる。

仏選手、マイアミ・オープンで試合中倒れる/ネット「ジョコビッチ以外は全員打っている」
アルトゥール・カゾー、マイアミ・オープンで試合中に倒れる マイアミ・オープンで月曜日、フランス人テニス選手が試合中に倒れ、恐ろしい場面があった。 アルトゥール・カゾーは...続きを読む

ネットの声

グローバリストは責任を取れ!

エジプトサッカー界のスター、アーメド・レファトがピッチ上で心停止を起こし死亡した。倒れたのはその週3人目の選手である!

手たちは立ち上がって、何が起きているのか声を上げる必要がある

世界中で心臓の問題を引き起こしているのはなぜだろう? 2021年以降、心臓の問題や原因不明の死亡が増え続けている

愚か者でない限り、何が怒っているか分かっている。

メディアと政府のフェイクニュースが犠牲者を増やしている。

これで今週3人目? 他の2人は?

ブースターショットの回数が多いほど、……悲しいよ

断食のせいだって?羊はいつ目覚めるのだろう。

彼らは、接種させた組織を訴え始める必要がある。

29歳のプロサッカー選手が生放送中に接触もなく突然倒れ試合中止に(動画)/ネット「またか!」
ウェールズ代表DFロッキャーが試合中に意識失い昏倒…ボーンマスvsルートンが中止に 「プレミアリーグのボーンマス対ルートン・タウンの試合は、ハッターズのキャプテン、トム・ロッキヤーがセンターサークル...続きを読む

参考記事

子供の死亡が3000%増加/接種で子供や若者の心筋炎リスクが劇的増大:米医学誌「Med」
医師らは「原因不明の子供の死亡が3000%増加し、憂慮すべき事態」と警告 2024年7月6日 カナダの著名な医師や科学者のグループが記者会見を開き、子供の死亡数の驚くべき急増について国民に警告...続きを読む
ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果
ワクチン接種者の半数がスパイクタンパク質の生産を止めない可能性があるとの研究結果 悲しいことに、彼らは私たちに嘘をついていたことが判明した。データが出揃い、そのような主張が間違っていることが証明され...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました