社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンは別人だ」(動画)

政治

トランプ大統領「バイデンは別人だ」

何年も言い続けてきたことだ!

バイデン体育館の片隅で復活宣言「私は『2020年』にトランプを倒す!」(動画)
バイデン史上最大の集会!バイデン氏のウィスコンシン州での待望の集会が中学校の体育館の一角で開催 2024年7月5日 ジョー・バイデンは金曜日、選挙集会を開くためウィスコンシン州マディソンを訪れ...続きを読む

「見てくれ、あなたも知っているし、私も知っている。ジョーは自分が生きていることすら分かっていないのだ。バイデンは自分が生きていることすら分かっていない。

彼は分かっていない、つまり、自分が生きていることすら分かっていないのです。ジョーは自分が生きていることすら分かっていない。

今、私が言わなければならないのは、彼がまったく別人であるということだ。彼は以前とは見た目も行動も違う。彼は以前よりもさらに動きが遅くなっている。それで私はどうするか分からないが、彼を「1パーセント・ジョー」と呼んでいる。ジョー・バイデンは間抜けである。問題はここにある。」

84歳のナンシー・ペロシ、認知症はバイデンではなくトランプだと主張する最中、症状が出て固まる(動画)
バイデンより3歳も年上のナンシー・ペロシ、認知症の候補者はバイデンではなくトランプだと主張する最中に、あの症状が出て固まる 2024年6月30日 ナンシー・ペロシが世界クラスの女優でない限り、...続きを読む

「ジョー・バイデンは自分が生きていることに気づいていない。声が違うのも変だろ? 彼らがどれだけひどいことをしたかは見ての通りだ。」

私たちはあなたを非常に、非常に幸せにするつもりだ。しかし、バイデンにはそれができない。彼は自分が生きていることすら分かっていない。見てくれ、ここには階段がたくさんある。階段が二つ、私の後ろにもう一つ、その中央にも。彼が2分半の演説を終えると、つまり、彼の演説は約1分半ほどしか続かないが、彼が演説を終えると、階段を見つけることができない。」

メディアは決して報じない/トランプに扮した少年は本物に会って涙。その時トランプ大統領は・・
トランプ支持者の少年が大好きな大統領に会って涙 6月22日 これはメディアが決して報じないトランプ氏の一面だ。 トランプを真似して服装を整えた若い少年が、お気に入りの大統領に会えて涙を流...続きを読む

トランプ陣営が新広告を発表「今笑っているのは誰か」

討論会で見たジョー・バイデンについて考えるとき、自分に問いかけてみてほしい。あなたが討論会で見たジョー・バイデンについて考えるとき、自問自答してみてください。階段に負けたあの男は、自転車に負けた。上着との戦いに敗れ、定期的に道に迷う。ホワイトハウスであと4年。そして、その背後には誰が控えているかわかるだろう?今日ジョー・バイデンに投票すれば、明日はカマラ・ハリスだ。私はドナルド・トランプ、このメッセージを承認する。

参考記事

権力欲、支配欲にかられたジル・バイデン、認知症ジョーの退陣を求める人を激しく非難
ジル・バイデン、認知症のジョーの退陣を求める人々を激怒「激しく非難」 2024年7月6日 民主党の寄付者や選出議員からバイデン氏に選挙戦から撤退するよう何度も要請があったにもかかわらず、彼と彼...続きを読む
子供の死亡が3000%増加/接種で子供や若者の心筋炎リスクが劇的増大:米医学誌「Med」
医師らは「原因不明の子供の死亡が3000%増加し、憂慮すべき事態」と警告 2024年7月6日 カナダの著名な医師や科学者のグループが記者会見を開き、子供の死亡数の驚くべき急増について国民に警告...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました