社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ブライドル博士、衝撃的なデータを公表「カナダの超過死亡はコロナ以前より毎週1000人ずつ増加している」

covid19(コロナ)

ブライドル博士「カナダはコロナ以前よりも毎週1000人多く亡くなっている」

バイラム・ブライドル博士:「2020年、2021年、2022年と3年連続で、カナダは1週間当たり1000人死亡数が増加しています。 つまり、コロナ以前よりも毎週1000人多くカナダ人が亡くなっているのです..

ついに死者数700名超える!/不全肺動脈血栓、くも膜下出血、急性心筋炎、急性心不全/新たに33名認定
死亡認定705名 新たに33名が一斉に死亡認定、ついに合計死亡認定が700名を超える(藤江成光氏のポストより) 速報 本日(7/8) 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワ...続きを読む

バイラム・ブライドル博士:「2020年、2021年、2022年の3年連続で、カナダの超過死亡者数は週当たり1000人ずつ増加しています。つまり、現在、新型コロナウイルス感染症以前よりも毎週1000人多く亡くなっていることになる。

なぜカナダ人の死者数が増えているのか、なぜカナダ人の健康状態は新型コロナウイルス感染症以前よりも悪化しているのか。こうした議論を行うには、すべての科学者をテーブルに着かせる必要があると思う。

シューメーカー博士「ワクチン後世界の死亡率は25、45、55、75%と上昇した。超過死亡は4千万人だ」
クリス・シューメーカー博士「ワクチンは人工的に設計されたものだ」 クリス・シューメーカー博士:「これは、ワクチンが細菌よりもダメージを与えるように設計された人工的な状況でした。まさにそのように設計さ...続きを読む

これには、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が開始される前の2020年も含まれる。だからこそ、私には、これは科学の誤りに関係していると断言できる。

ウイルスであれば、機能獲得研究による科学の誤りの結果である可能性が高いが、これは決して起こるべきではなかったことだ。人々はその責任を問われる必要がある。

また、研究室で封じ込められていなかったという科学の誤りも、封じ込められるはずだった。いずれにせよ、科学の誤りがここに関係しており、カナダ人は影響を受けている。」

参考記事

蓮舫氏が苦しい胸中を吐露 「私はどれだけ批判されてもいいと思われてる」「さすがに酷い」/ネットの反応はこちら
都知事選敗北の蓮舫氏が苦しい胸中を吐露 「水に落ちた犬は打て」とばかり叩くテレビ報道の醜悪 7/9(火) 7日に投開票された東京都知事選で落選した蓮舫前参院議員(56)が9日、X(旧ツイッター...続きを読む
ビル・ゲイツ、乳製品に代わる「う◯虫ミルク」を発売
ビル・ゲイツ、乳製品に代わる「うじ虫ミルク」を発売 7月8日 ビル・ゲイツ氏が資金提供している「マゴットミルク」は、文字通りウジ虫から作られたミルク代替品であり、彼の目指す「持続可能な未来」の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました