社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンが会議で暴走、マイクを奪い取りとめのない話を始める→「ピー」音が流れ映像がカット

政治

バイデンが組合会議で暴走、マイクを掴んでとりとめのない話をし始めると突然フィードがカットされる!

2024年7月10日

ジョー・バイデンは水曜日、ワシントンDCのAFL(アメリカ労働総同盟)-CIO本部で行われた全国労働組合指導者の会合に立ち寄った。

組合の集会ではバイデンに対する熱意は見られなかった(出席料をもらっていたにもかかわらず)。まるで「葬式のような」雰囲気だった。

「あなた方のことを私の国内版NATOだと思っている。冗談じゃない」「私はアメリカ史上最も労働組合に賛成する大統領になると言った」とバイデンは語った。

いつものように、バイデンさまざまな話題について支離滅裂に話していた。ある時点でバイデンは、共感を得ようとして台本から外れ、そこから状況は悪化した。

バイデン、人妻にサービスの延長を求める「個人的なお願いです。どうかサービスを延長してください」(動画)
バイデン、人妻にサービスの延長を求める バイデンは今自分がどこにいるのかまったくわかっていない Biden has absolutely no idea where he is right n...続きを読む

「私の家は3ベッドルームで、貧乏というわけではなかったのですが、月末には何も残っていませんでした。3ベッドルームの家に4人の子供がいて、祖父も一緒に住んでいました…」とバイデンは語った。

「今振り返ってみると、父はあの薄い壁をどうやって乗り越えたのか不思議に思う」とバイデンは語った。

バイデンは、発言を終えた後もまだ終わっていなかった。彼は暴走し、マイクを掴んでDEI(多様性、公平性、包括性)についてとりとめのない話をし始めたが、その直後に突然映像が途切れた。

バイデンがDEIについて長々と話している間、バイデンの担当者は報道陣を部屋から追い出した。バイデンがプロンプターなしで話すとこうなる。thegatewaypundit

「Woke」したこの美しい少女が5年後どうなったか見てみますか
若者の性転換が社会に与える影響とその懸念 7月8日 はっきり言って狂気の沙汰。 TikTokや他のソーシャルメディアプラットフォームでリベラルなユーザーのコンテンツを紹介することで知られ...続きを読む

バイデンは突然マイクを掴み、DEIについてとりとめもなく話し始めると、突然映像が途切れ、記者たちは部屋から追い出された。

「少数派を増やせ!女性を増やせ!労働者を増やせ!本気だ!考えろ!それが我々だ!だから我々は強い!だから我々は多様性がある!」

バイデン、牧師が皆に立ち上がるように言うも、一人で25秒間もトランス状態で座り続ける(動画)
バイデン、牧師が皆に立ち上がるように言うも、一人で25秒間もトランス状態で座っている(動画) 認知障害のジョー・バイデンは、数分間の支離滅裂な発言の後、自分へのご褒美にアイスクリームを食べると言った...続きを読む

ネットの声

ついに放送事故!「俺に挑戦してみろ!」バイデン、生放送で怒鳴り散らし、司会者は凍りつく(音声)
「俺の仕事は悪くない!」 - 怒ったジョー・バイデンが司会者に狂人のように怒鳴る 2024年7月8日 ジョー・バイデンは月曜日の朝、ミカ・ブレジンスキーとジョー・スカーボローが司会を務めるMS...続きを読む
ワクチン接種を受けた子供は未接種者より死亡率が4423%高い:英国公式データの解析で判明
新型コロナワクチン接種を受けた子供は未接種者より死亡率が4423%高い 2024年7月7日 政府の公式統計によると、新型コロナウイルスのmRNAワクチンを接種した子どもたちの死亡リスクは大幅に...続きを読む

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました