社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領の18歳の息子、バロン・トランプがついにラリーに登場。スタンディングオベーション(動画)

政治

バロン・トランプ氏、父ドナルド氏のフロリダ集会でスタンディングオベーションを受ける:「彼がこんなことをしたのは初めてだ」

2024年7月10日

ドナルド・トランプ氏の末息子、バロン・トランプ氏は、火曜日にフロリダ州で行われた父親の集会でスタンディングオベーションを受けた。元大統領はこれが同氏の選挙活動デビューだと示唆した。

18歳のバロンさんは、父親が所有するドラル・ゴルフコースに集まったトランプ支持者の群衆に向かって振り向き、手を振った。トランプ前大統領はバロンさんの賢さ、振る舞い、人気の高まりを称賛した。

バロン氏は最近、 6月27日の討論会の数日後にバイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領を激しく非難する元大統領のビデオが流出し、父親と一緒にゴルフカートに乗っている姿が映っていた。

身長6フィート7インチ(約193センチ)で6フィート3インチの父親よりも背が高いバロン氏は、政治にはほとんど関わっていない。nypost

バイデン、討論会でトランプ大統領にゴルフ対決申し出るもトランプ氏が受けると逃亡(動画)
バイデン、トランプ大統領にゴルフの試合を申し出たにもかかわらず、申し出を「奇妙なふざけた行動」と呼び逃亡 ・バイデン3月のポスト「ドナルド、私のゴルフの誘いはまだ有効だ。自分のバッグを持ってくれれば...続きを読む

フロリダ州ドラルで開催された今日の集会に出席したバロン・トランプ。ドナルド・トランプは末っ子について短く語り、「ようこそ、バロン」と紹介。

バロン・トランプはいつか大統領になると思いますか?

トランプ大統領「シンゾーはとても偉大で誰からも尊敬された。彼がいなくなってとても寂しい」:(動画)
トランプ大統領、麻生氏との対面で岸田自民党副総裁を歯牙にもかけず、安倍晋三総理のことを語る 4月24日 予想通りです。初対面で麻生氏や岸田氏のことは歯牙にもかけず、いきなり安倍晋三総理について...続きを読む

バロン・トランプが今夜のマイアミ集会に登場。

トランプ集会で紹介され、スタンディングオベーションを受けるバロン・トランプ

トランプ大統領「晋三は日本を愛し、大切にする人だった。彼がいかに偉大な人物だったかは歴史が教えてくれる」
政治コラムニスト、保守的組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者、ベニー・ジョンソン氏(フォロワー73万人) クレージーだ! 政治活動家、テレビコメンテーター、プレゼンター、...続きを読む

トランプ大統領:見てくれ。若い男の子がいるね。彼は今、大学に進学し、自分が望んだすべての大学に合格した。そして、彼は自分の選択をした。彼は本当に素晴らしい人間だ。

言っておきますが、彼を「ボーイ」と呼ぶことは許されませんが、彼は私のボーイです。彼は私のボーイであり、息子たちはみんな私のボーイです。息子がどんな年齢になっても、彼らはいつまでも私のボーイであり、彼はとても特別な存在です。バロン・トランプ。バロン、立って。

バイデン体育館の片隅で復活宣言「私は『2020年』にトランプを倒す!」(動画)
バイデン史上最大の集会!バイデン氏のウィスコンシン州での待望の集会が中学校の体育館の一角で開催 2024年7月5日 ジョー・バイデンは金曜日、選挙集会を開くためウィスコンシン州マディソンを訪れ...続きを読む

これが彼が初めてやったことです。これが初めてです、そうでしょう?そして、彼はかなり人気がありますね。彼はドンやエリック(トランプ氏の息子)よりも人気があるかもしれません。このことについて話し合う必要がありますね。ねえ、ドン、このことについて話し合おうか?

さて、バロン、君がいるのは素晴らしいことだ。バロン、ここへようこそ。彼はこれまでとても楽な生活を送ってきたけど、今は少し変わっています。でも、とても特別な人です。

トランプ大統領大勝利に、日本メディア涙目の報道/最高裁、公務に大統領免責特権認める
大統領免責に関する最高裁の決定はトランプ大統領の大勝利 2024年7月1日 大統領免責に関する判決は完全に適切であり、憲法、判例、論理に合致していると言っても過言ではない。また、イデオロギー的...続きを読む

参考記事

バイデン、人妻にサービスの延長を求める「個人的なお願いです。どうかサービスを延長してください」(動画)
バイデン、人妻にサービスの延長を求める バイデンは今自分がどこにいるのかまったくわかっていない Biden has absolutely no idea where he is right n...続きを読む
元ファイザー副社長が暴露「WHOやWEFなどの機関が意図的に人口減少させた。その証拠がある」(動画)
元ファイザーの副社長、ドクター・マイケル・イードン氏「人々を故意に傷つけ、こ◯すためにこれらのワクチン接種が行われた」 「いわゆる『パンデミック』は、WHOやWEFなどの選挙で選ばれていない世界的な...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました