If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

大西氏「岩屋辞めろ署名が3万人集まってるが」→石破「そのような署名はいろんな政治家に行われる」(動画)

政治

大西氏「岩屋更迭求める署名が3万人集まってるが」→石破「そのような署名はいろんな政治家に行われる」

石破「そのような署名はいろんな政治家対して行われることであります。数の、え今ご指摘の外務大臣に対するその署名の数までは象徴いたしておりません」

(@kashmir88ks)氏のポストより

大西氏「1月6日からの10日間でですねネット署名で3万人を超える、大臣更迭を求めるネット署名っていうのが集まってるんですけども石総理このことご存知ですか?またどう思われますか?

石破「そのような署名はいろんな政治家対して行えわれることであります。数の、え今ご指摘の外務大臣に対するその署名の数までは象徴いたしておりません」

大西氏「このネット署名の主な更迭の理由ですけども、中国人向けのビザ緩和とIR企業からのワイロ疑惑っって いうのが挙げられてます」

岩屋「え、まずあのそれだけたくさんの署名が集まっているということは私の不徳のいたすところでございまして えさらに商人をしていきたいと思っております」

ネットの声

そう『不徳』の度が過ぎているからなのよ。言い訳は良いからサッサと辞めてくれ。

大分県別府市の皆様岩屋でいいのか?別府温泉のイメージダウンになりますよ、恥ずかしくないですか?外務大臣失格です

米トランプ政権という外圧に頼らなければ、石破政権の退陣は実現できないのでしょうか?

岩屋毅外務大臣の更迭を求めます。石破内閣の総辞職を求めます

別府に帰れ!針のむしろだぞ🤣

石破!援護射撃、出来るやん!岩屋!安心してたら後ろから撃たれるぞ!約束を守らないのが石破流。

私の不徳の致すところ??精進をしていきたい??

何言ってだお前??お前がやるべきことは、辞任だよ!

自民党じゃなくて、辞任党に改名したらいいんジャマイカ??

その歳でまだ精進しなければならないとは、、

国益を考えたら辞職して欲しいです。

早く辞めてくれ日本のために

FBI左派メディア、FBI大量解雇にメルトダウン/元WH報道官サキ、激しく動揺「これは粛清だ」
FBI左派メディア、FBI大量解雇にメルトダウン/元WH報道官サキ、激しく動揺「これは粛清だ」 MSNBCは、ペンシルベニア州の報道を中断し、トランプが腐敗したFBIを一掃していることについて大げさ...続きを読む

参考記事

日本人が怒っているとの報道/妻の全裸行動で、カニエ・ウェストが30億円の東京公演の危機(動画)
日本人が怒っているとの報道/妻の全裸パフォーマンスで、カニエ・ウェストが30億円の東京公演の危機 2月4日 Dailymailによると、カニエ・ウェスト氏と妻のビアンカ・センソリ氏は、2025...続きを読む
大西氏「盗聴器が仕掛けられていないか確認したか?」→岩屋「自分で調べた」→大西氏、呆れる(動画)
岩屋外相の議員宿舎に不審者侵入 背後関係の調査求める声も 2月4日 複数の報道によると、1月30日、自民党の岩屋毅外相が入居する東京・赤坂の衆院議員宿舎に、見知らぬ40代女性が侵入していたこと...続きを読む
日本保守党島田氏、情報の隠蔽指摘/石破政権、島田氏の質問に「小泉訪朝直前の交渉記録欠落、回答控える」
小泉訪朝前の交渉記録欠落に関し、政府が回答を控える答弁書を決定 2月4日 産経新聞によれば、政府は2月4日の閣議で、日朝間の交渉記録の欠落の有無について「今後の協議に支障を来す」として回答を控...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました