If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

トランプ大統領、オールドメディアを批判「傲慢さと不正のレベルは凄まじい。バイアスが信じられないほど露骨だ」

政治

トランプ大統領、オールドメディアを批判「あいつらの傲慢さと不正のレベルは凄まじい」

トランプ大統領:「敵(MSNBC)を時々見なければならない。傲慢さと不正行為のレベルはひどい。彼らはひどい人々だ。彼らは嘘をつく。憲法など気にも留めない。

「私は普段あまり見ないが、敵(MSNBC)の動向は時々チェックしなければならない。あいつらの傲慢さと不正のレベルは凄まじい。

本当にひどい人間たちだ。彼らは陰謀論を広め、憲法を持ち出すくせに、実際は憲法なんてどうでもいいと思っている。CNNも同じだ。私は彼らが質問をする様子を見て思った。「なぜそんなに憎しみを込めて質問するんだ?」と。

普通の質問をしているように見えても、バイアスが露骨すぎる。あの二つ(CNNとMSNBC)はひどいが、PBS(米公共放送サービス)もダメだし、APもダメ、CBSは最悪だ。

トランプ大統領、ゼレンスキー氏にクビ宣告 選挙を要求「言いたくはないが、支持率は4%だ」(動画)
トランプ大統領、ゼレンスキー氏のクビを宣告「言いたくはないが、彼は支持率4%まで落ち込んでいる」 トランプ氏:ウクライナはいずれ選挙を実施する必要がある 「ウクライナでは選挙が行われず、戒厳令...続きを読む

例えばCBSは最近、カマラ・ハリスの発言を勝手に編集した。記者が質問した時、彼女はまるでIQが低い人間みたいなひどい答えをした。あの人とは正反対だ。本当に最悪な答えだった。

ところが、CBSはその発言をまるごと削除し、20分後に彼女が別に言った答えを編集して差し替えた。

こんなことは今まで聞いたことがない。俺は世の中のあらゆる手口を知っているつもりだったが、こんなことが行われているとは思わなかった。」

マスク氏「言論の自由は民主主義の基盤だ。だからこそ我々はそれを守るために全力で戦わなければならない」
マスク氏「言論の自由とはあなたが嫌いな人が、あなたが嫌いなことを言うことを許されている状態のことだ。」 「表現の自由があるかどうかというのは、嫌いな人があなたの嫌いなことを言えるかどうかにかかってい...続きを読む

参考記事

【話題】トランプ大統領がツイッターを訴え、1千万ドル支払わせたと聞かれた時のマスク氏の顔:FOXインタビュー
【話題】トランプ大統領がツイッターを訴え、1000万ドル支払わせたと聞かれた時のマスク氏の顔:FOXインタビュー X/Twitterが1,000万ドルを支払わなければならなかったと聞いたときのイーロ...続きを読む
トランプ大統領、今後数週間で非常に大きな出来事が起こるだろうと発表(動画)
トランプ大統領、今後数週間で非常に大きな出来事が起こるだろうと発表 Trump just announced that we will see some HUGE things over the...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました