If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

JFK暗殺時に車に飛び乗った元SSが死去/事件の60年後の一昨年、事件の詳細を語っていた:動画👇

未分類

JFK暗殺時に車に飛び乗った元SSヒル氏が死去/彼は生前「罪悪感を抱えて生きている」と語っていた

TGPによると、元シークレットサービス、クリント・ヒル氏(93歳)が亡くなった。ヒル氏は1963年にJFK大統領が暗殺された際、大統領の車に飛び乗って保護を試みたことで知られる。事件後は深い罪悪感から自殺未遂も経験し、60年後にその苦悩を公に語った。彼はケネディ暗殺時の車内にいた最後の生存者だった。

ヒル氏は当時31歳で、大統領警護のシークレットサービス要員の一人として勤務中、銃撃が起こった瞬間、大統領を守るため走行中のリムジンに飛び乗ったことで有名になった。彼は、大統領夫人のジャクリーン・ケネディがリムジンのトランクに這い出した際、彼女を車内へ引き戻そうとした人物である(後にファーストレディが拾おうとしていたのはケネディ大統領の頭蓋骨の一部だったと判明している)。

リンドン・ジョンソン政権のウォーレン委員会は、単独の左翼狙撃手、リー・ハーヴェイ・オズワルドが大統領を殺害したと断定したが、多くのアメリカ人はケネディ暗殺にはより広範な陰謀が働いていたと信じるようになり、最近の世論調査では、アメリカ人の57%が陰謀を信じている。

機密解除TFリーダ、ルナ氏「JFK暗殺は単独犯ではない」→ネット「安倍元総理暗殺もな!」
機密解除タスクフォースのリーダ、アンナ・パウリナ・ルナ氏「JFK暗殺の狙撃手は2人いた」 アンナ・パウリナ・ルナ氏:JFK、RFK、MLK暗殺、エプスタインファイル、UFO、9/11、COVID-1...続きを読む

1963年にダラスでジャッキー・ケネディ大統領夫人の警護にあたったシークレット・サービスのクリント・ヒル氏が93歳で亡くなった。ヒルは大統領専用リムジンの後部に飛び乗り、ファーストレディが車内に留まるようにしたことで知られている。

JFKがダラスで狙撃された後、病院へ急ぐ車列の未公開映像がオークションに
これまで公開されていないビデオがJFK暗殺後の瞬間を映し出す 9月6日 ジョン・F・ケネディ大統領がダラスで狙撃された後、病院へ急ぐ車列の未公開映像が、今月末にオークションにかけられる。 ...続きを読む

クリント・ヒル氏「私はシークレットサービスの捜査官だった。アメリカ大統領とその妻や家族を守る任務に就いていた。私の担当はジャクリーン・ケネディ夫人だったが、ケネディ夫人以前のファーストレディたちは買い物やバレエ鑑賞、カードゲームなどしか行わず、あまり活動的ではなかった。私はもっと活動的な任務を望んでいたので、最初はケネディ夫人の担当は期待外れだと思ったが、それが大きな間違いだったと後にわかった」

「オズワルド以外に狙撃手がいた」/JFK暗殺の目撃者が60年の沈黙を破り、大統領の死に関する政府の主張をぶち壊す
JFK暗殺の目撃者が60年の沈黙を破り、大統領の死に関する政府の重要な主張をぶち壊す - ロバート・ケネディ・Jr 先週土曜日、88歳のポール・ランディスがThe New Y...続きを読む

謙虚で英雄的な人物だったヒル氏は、生前インタビューで「任務中にJFKを失った罪悪感を毎日抱えて生きている」と語っていた。

トランプ大統領が公開を約束したJFKファイルには、CIAや外交関係に影響を及ぼすリスクが含まれている
ケネディ暗殺の公式調査であるウォーレン委員会は、リー・ハーヴェイ・オズワルドが単独犯だと結論付けた。しかし、多くのアメリカ人はこれを疑問視し、CIAを含む複数の組織や人物が関与した可能性がある...続きを読む

インタビュアー「シークレットサービスの要員にとって、自分が警護中の大統領を失うことほど重いことはないと思います。その責任を皆さんがどれだけ真剣に受け止めているかはよく理解していますが、あなた自身、この数十年間、その責任をどのように感じてきましたか?」

クリント・ヒル氏「私はずっと罪悪感を感じてきました。あの時、何かをできる立場にあったのは私だけでした。私は車両の左側にいて、銃声は右後方からでした。視界が大統領の車の後方を横切った時、大統領が喉を押さえ、左側へ傾くのを目撃し、即座に異変に気付きました。他の要員は銃声の方を向いていたため、大統領の車から視線が外れていました。私だけが唯一、行動できる状況にありました。それが何年も私を苦しめました。『あと少し早く到達できていれば』と考え続けました。近づきましたが、それでも間に合わなかったのです」

インタビュアー「どの程度早く着けば良かったのでしょうか?1秒でしょうか?2秒でしょうか?振り返って、何か他にできることがあったと思いますか?」

クリント・ヒル氏「1990年にダラスを再訪しました。ディーリー・プラザを歩き、銃撃があった教科書倉庫の6階に登って、現場を検証しました。角度、天候、あの日起こった全てを調べてようやく、あの日は狙撃手側が圧倒的に有利であり、我々側には何の有利さもなく、できることは他になかったという結論に達しました」

ロバート・ケネディJr、父の暗殺事件を語る「真犯人は違う人間だ。JFKの時と同じなのだ」
RFKジュニア、父親の死の背後にある「真の銃撃者」を特定 ・ロバート・ケネディ暗殺事件 1968年のアメリカ大統領選挙の民主党予備選を戦っていたケネディは、カリフォルニア州およびサウスダコタ州のア...続きを読む

参考記事

パテルFBI長官がバイデン政権のFBI長官コミーの捜査開始/コミーはトランプ陣営にハニトラを潜入させていた
パテルFBI長官がバイデン政権の前FBI長官コミーの捜査開始/コミーはトランプ陣営にハニトラを潜入させていた カシュ・パテルとFBIは、ジェームズ・コミー前FBI長官がトランプ大統領の2016年選挙...続きを読む
トランプ大統領、マクロンの面前で「彼はずる賢いやつだ」(動画)
トランプ大統領、マクロンの面前で「彼はずる賢いやつだ」 トランプ大統領が、最初の政権時にフランス・パリでマクロン大統領と会った際のエピソードを語る: 「彼はずる賢いやつだ!」 .@POT...続きを読む
科学界に衝撃!超過死亡率が欧州全体で爆発的増加/アイスランド43%、ドイツ37%、オーストリア27%、アイルランド25%、フランス25%、オランダ23%。ルーマニアとブルガリアだけが減少/増減の理由は
ワクチン接種の多い欧州の国々で過剰死亡が爆発的に増加、ルーマニアとブルガリアはその傾向に逆行 Eurostatは、2022年12月の超過死亡率を発表した。欧州平均はプ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました