サンモニ松原氏、オウム事件を振り返りフジに「信頼を取り戻すのは大変だが必ず再生できる」/ネット「偉そうに!」
「信頼というのは、崩れるのは一瞬で取り戻すのはとてつもなく大変だ」フジテレビの若手社員に「必ず再生できるからとエールを送りたい」
「信頼というのは、崩れるのは一瞬で取り戻すのはとてつもなく大変だ」って、取り戻すどころか、余計に偏向して信頼なくしていますけど。そして、フジテレビの若手社員に「必ず再生できるからとエールを送りたい」って、上からものを言っているような。まだ、フジテレビは混乱の真っ只中で騒動は6月の… pic.twitter.com/RANAINhmsT
— take5 (@akasayiigaremus) April 6, 2025
take5 (@akasayiigaremus)氏のポストより

松原耕二氏「あのもう1つだけ言っときたいのはその私TBSのあのビデオ問題、オウム真理教を巡るね、そのままさに過中にいたあの1人の人間として思うのは、本当にあの時実感したのは信頼っていうのは、もう崩れるのは一瞬だと。
ただ本当に取り戻すのはとてつもなく大変なんだということなんですね。で今回の報告書ではよりもしかしたら傷をあのフジへの傷を深くしたかもしれない、いろんなことが書れてて。
ただ私は現場に作り手きちんと作りたい伝えたいという思いがいる若手がいる限り必ず再生できると思います。だからそう意味では私は現場にいる今の若手たちもがいてると思います。是非エールを送りたいという風に思います。」

ネットの声
門田隆将氏「上から目線”でご意見を垂れるTBS。オウムビデオ事件で坂本弁護士一家が惨●された事を未だ総括せず、放送法違反の偏向報道が続く局にその“資格”はない」
何様?!
よく言うわ。はっきり言ってお前らの信頼一ミリも回復してねーし!
TBS停波❗️
TBSは信頼を取り戻す気ZERO。寧ろ振り切れた感すらある。
TBSの『サンデーモーニング』と『報道特集』偏向報道が酷い。改める気配すらない。ある意味フジテレビよりTBSの方が国民にとって害悪と言える。

まだやってるんだ。日曜日の朝からお通夜みたいな雰囲気で日本の悪口言いまくる番組。
目くそ鼻くそを笑う。
ギャグとしか思えんw
オールドメディアの傷の舐め合いが始まった。醜くて見ていられません。
TBSは一切見ない。数年見てない。気分悪すぎて。
参考記事


(画像:TBS)