If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

トランプ大統領「 欧州、アジア、世界各国の指導者たちと話をした。取引したい様子だ」→石破はまだ(動画)

政治

トランプ大統領「 欧州、アジア、世界各国の指導者たちと既に話しをした。彼らは取引したい様子だった」(動画)

トランプ大統領:「私は多くの指導者たちと話をした ― ヨーロッパやアジア、世界中の国々の指導者たちと。彼らは取引をしたくてたまらない様子だったが、私は言ったんだ。

『君たちの国と赤字は出さない』と。私にとって貿易赤字は“損失”だ。これからは黒字になるか、悪くてもトントンにするつもりだ」と。

石破無惨!石破内閣の支持率が過去最低 約8割が「石破辞めろ」 自民党支持率下落!
石破内閣の支持率が過去最低 4月7日 JNN世論調査によると、トランプ大統領が日本に課すと表明した24%の相互関税に対し、「日本も対抗措置を取るべき」と答えた人は57%に上った。一方、石破内閣...続きを読む

――「この週末、多くの各国首脳とお話しされたと伺いましたが、何か取引は成立しましたか?」

トランプ大統領:「多くの指導者たちと話をしたよ。ヨーロッパやアジア、世界中の国々のね。彼らは取引をしたくてたまらない様子だった。でも私はこう言ったんだ――『君たちの国と赤字を出すようなことはしない。我々はそういうことはやらない』と。

ハザン博士「ある菌が健康に重要な役割を担っている」「高齢者、自閉症、ワクチン被害者、がん患者にはその菌がいない」
ハザン博士「ある菌が健康に重要な役割を担っている」「高齢者、自閉症、ワクチン被害者、がん患者にはその菌がいない」 サビーネ・ハザン博士:「ビフィズス菌について調べ始めたとき、私たちは、ビフィズス菌が...続きを読む

私にとって貿易赤字は“損失”なんだ。我々は黒字を目指す。悪くてもイーブン(損もしない得もしない)にする。でも中国は最悪の相手だ。赤字が大きすぎて、このままでは持たない。そして私が選ばれた最大の理由の一つがまさにこれだった。

だから我々は関税をかける。すでにかけ始めている。『これから関税をかけるかどうか』なんて話じゃない。もう実行してる。そしてこの関税で、来年には1兆ドルの収入が見込める。その1兆ドルに加えて、何千という企業がアメリカ国内に戻ってくることになるだろう」

イスラエル、ベトナム、台湾、カンボジア、インドが米国への関税撤廃へ!50か国がトランプ大統領に関税交渉の連絡
イスラエル、ベトナム、台湾、カンボジア、インドが米国への関税撤廃へ!50か国がトランプ大統領に関税交渉の連絡 国家経済会議(NEC)のケビン・ハセット局長によると、50か国がドナルド・トランプ大統領...続きを読む

参考記事

山口敬之氏「石破は国会議員ではない時の杉田氏の発言を断じて容認できないと言ったが、議員の英利アルフィヤはいいのか!」
山口敬之氏「石破は国会議員ではない時の杉田氏の発言を断じて容認できないと言った。エリアルフィヤはいいのか!」 4月3日 日本保守党の島田洋一議員が、石破政権の外務政務官であるエリ・アルフィヤ氏...続きを読む
マスク氏「言論の自由を制限する側は悪である。ヒトラー、スターリン、ムッソリーニがそうだったように」(動画)
マスク氏「言論の自由を制限する側は悪である。ヒトラー、スターリン、ムッソリーニがそうだったように」 イーロン・マスク氏「どちらが善でどちらが悪かは、言論の自由を制限しようとする側を見れば分かる。 ...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました