Total News World

マッカロー博士「ワクチンのスパイクタンパク質は兵器だ。脳、心臓に侵入し、免疫を攻撃、血栓、がんを形成する」

ピーター・マッカロー博士「ワクチンは生物学兵器だ。脳、心臓、骨髄を傷つけ、免疫系を攻撃し、血栓を作り、がんの原因になる」

ジャック・ポソビック氏「COVIDやワクチンを接種したことのある人は、これを聞く必要がある。スパイクタンパク質の危険性はもはや推測の域を出ていない。血栓、血管障害、さらにはガンとの関連性まで、ピーター・マッカロー博士がすべてを解明する」

マッカロー博士「mRNAは免疫系を破壊し、脳、心臓、骨髄を傷つけターボがんを引き起こす」(動画)
mRNA「生物兵器」がコロナワクチン接種者の免疫システムを破壊した 2025年1月15日 世界的に有名な心臓専門医ピーター・マッカロー博士が、人々に接種された「安全で効果的な」新型コロナウイル...続きを読む

医師として、私はこれほど人体に害を及ぼすものを見たことがありません。それは脳に侵入し、心臓にも侵入し、損傷を与えます。骨髄にも侵入し、私たち自身の血小板や他の細胞を攻撃するよう抗体を刺激します。

血液の凝固や血管の損傷を引き起こしますが、これまでに見たことのないほどのレベルです。ピッツバーグ大学のデータによれば、がんを引き起こす可能性もあるとされています。

脳を傷つけ、心臓を傷つけ、骨髄を傷つけ、免疫系を攻撃し、血栓を作り、さらにはがんの原因になる——そんな単一のタンパク質が存在するなど、いつからそんなことがあり得るようになったのでしょうか?これは兵器です。

実際、ファーカスによる軍事医学誌に掲載された論文1本と、イェンによるプレプリント論文2本があり、これらはこのタンパク質が軍の定義に照らしても生物兵器であると結論づけています。これは生物兵器なのです。

コロナワクチンは「接種者のDNAに永久的な損傷を与える」マッカロー博士らの研究で判明
研究により、コロナワクチン接種は「接種者のDNAに永久的な損傷を与える」ことが確認される 2024年12月7日 infowarsによると、研究により、新型コロナウイルスワクチンが接種者のDNA...続きを読む

参考記事

mRNAコロナワクチンの効果は「限定的」高齢者の入院リスクも防げず:CDCの報告で判明
CDC公式報告で明らかに 2024–2025年ワクチンの効果は「限定的」 高齢者の入院リスクも防げず 4月20日 ジャーナリスト、ジョン・パーキンソン氏によると、米国疾病対策センター(CDC)...続きを読む
メローニ首相「民主主義にとって危険なのは、イーロン・マスクではなくジョージ・ソロスだ」(動画)
メローニ首相「イーロン・マスクは民主主義にとって危険ではない。ジョージ・ソロスこそが危険だ。」 ジョルジャ・メローニ首相「ワシントンに戻ってきた友人、イーロン・マスクに会えて嬉しい」 Cont...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓